※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

先日、ここで 爪が汚くてマニキュアを塗るしかない…風な質問をした時に…

こんばんは🌃🌠
先日、ここで 爪が汚くてマニキュアを塗るしかない…風な質問をした時に
ジェルネイルをオススメされたのでしてみたいなぁ
と思ってるんですけど
いくつか気になる事があるので分かるものだけでいいので
教えてください🙏

・目安で値段はどのぐらいかかりますか??😭

・出来たら1回きりで終わりたいんですけど
1回したら、続けてしまいますかね😖?

・落とす際は また通った方がいいですか?除光液などじゃ落ちませんよね??😔

・どのぐらい もちますか??

・セーラームーンなどキャラクターのとかでも
お願いしたら、出来ますか??

多くてすみません😱💦

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

値段はお店によります(*´꒳`*)
続けるかどうかはわからないです💦
除光液とかでは落ちません!
1ヶ月くらいはもちます!
キャラクターなどはお店にもよりますが
頼んだらできます✩︎⡱

  • あーちゃん

    あーちゃん


    全部に答えてもらってありがとうございます🙏💓
    1万円はしますか、、?😭

    • 3月1日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    シンプルなら全然足りますが
    パーツなど付ける場合は
    変わります!
    パーツ1つ200円くらいするので✩︎⡱
    私ずっとスカルプしてました(*´꒳`*)

    • 3月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    スカルプってどんなのですか??😞

    ワガママなんですけど マニキュアの塗りすぎか 爪の色が汚くて綺麗な爪を伸ばしたいけど 汚いのが恥ずかしくて
    結局 塗って…の繰り返しで😭
    爪の形も綺麗じゃないので…😢

    • 3月1日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    妊娠する前は長い爪がすきで
    長さ出しをしてたのと
    スカルプのが折れにくいです!
    ジェルは長さに限界があるので(*´꒳`*)
    そうなんですね!!
    伸びるとやはり隙間とかに
    ゴミとかたまりますもんね💦
    わかります!
    でもネイルをしすぎても
    爪がかなり柔らかく折れやすく
    なってしまうので
    たまに爪も休憩が必要ですよ✩︎⡱
    爪も呼吸してるので😀

    • 3月1日
ゆめ

シンプルだと安いですが
キャラクターものとかだと
結構お金かかると思います💦

私は続けてしてました✨
落とすと爪が薄くなっているので
続けてでした✨

最低1カ月はもちました✩⃛

  • あーちゃん

    あーちゃん


    やっぱりデザインによって変わるんですね😫
    ネイリストさんによって 持ちがいい悪いってありますかね😔

    全部に答えてもらってありがとうございます😭🙏

    • 3月1日
  • ゆめ

    ゆめ

    上手い人、下手な人で
    もちが違いました😭💦
    あとは自分で手入れすると
    少しは長持ちします💖

    • 3月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    やっぱりそうなんですね😖💦
    なるほど😍
    ありがとうございます😌

    • 3月1日
rainbow0817

値段はサロンによって違ってきますが、3000円~ぐらいだと思います。

1回やると綺麗を保ちたいとかもっとこーしたいとか欲が出てきて続ける方が多いです。ですが、1回だけの人もいますよ。

落とす時にはサロンに行った方が爪が痛むことなく落としてくれますよ。

1ヵ月くらいは持ちます。ですが、サロンにやって剥がれやすかったりする所もあります。

キャラクターの絵を書いてくれますよ。

  • rainbow0817

    rainbow0817


    シンプルなもので3000円~なので、アートすると値段はあがります。

    • 3月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    詳しく ありがとうございます🙏

    キャラクターはかけない人もいますか?😖

    • 3月1日
  • rainbow0817

    rainbow0817


    予約する時にキャラクターを描いて欲しいことを伝えると描くのが得意な人が担当になってくれたり、練習してくれたりしますよ。

    • 3月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    ありがとうございます🙏

    • 3月1日
あかり

ワンカラーに両手に1本ずつだけパーツをつけただけで、7千円しました!

私はジェルネイルして取った後爪が悲惨なほどボロボロになってしまい、1回きりで終わりました😂
ジェルネイルする時にかなり爪の表面を削られるので爪が薄くなり、短く切っていても割れるわ二枚爪になるわ、表面が白くなって汚いわ…で💦

除光液では取れませんが、市販でジェルネイルを落とすものも売っているようです!

3週間が限度でした💦

  • あーちゃん

    あーちゃん


    やっぱり結構しますね😭

    あ〜傷むんですね😱
    私も マニキュアの塗りすぎで 着色しちゃったのか黄ばんで恥ずかしいので
    綺麗な爪を伸ばしたいんですけど…

    つけるのが一番いいんですかね😖

    • 3月1日
  • あかり

    あかり

    この間家電屋さんで、千円ちょっとで爪をの表面磨いて綺麗にするちょっとした美容家電売ってました😄
    私はそれで爪を綺麗にしようかなぁと思ってます!

    • 3月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    家電!いいですね🤔
    磨く専用?のものを買ったんですけど
    特に効果は見れず、、で…
    ドクターネイルとかも試そうかなって悩んでたんで😳

    家電屋さん行ったら見てみたいです❣️
    ありがとうございます🐰❀

    • 3月1日
URIN

長さ出し無かったら6000あったらいける思いますよ!1回きりで終わるのは自分の意思次第ちゃいますかね!オフする時は硬化してるジェルを削ってアセトンでふやかしてまた削ってってするから自分でオフするとなるとマシンとかアセトン買わなあかんし削りすぎて爪が薄くなるリスクがあるからサロンで落とす事オススメします!持ちは3週間くらいですかね😊ネイリストさんによりけりですけど手書きで頑張ってくれはると思います🎶

  • あーちゃん

    あーちゃん


    サロンで落とす際はそんなにかかりませんよね?😖

    1ヶ月もつかもたないかぐらいなんですね🤔

    • 3月1日
  • URIN

    URIN

    私が行ってたサロンは一本350円の10本で3500円でした😂1ヶ月持ったらええ方ちゃいますかね☺️

    • 3月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    全部で3500円ですか!?

    • 3月1日
  • URIN

    URIN

    そうです!

    • 3月1日
ひろ

シンプルなワンカラーなら3000円〜

続けるかどうかは人によるかなと思います!☺️

落とす時は、除光液では落ちないので、サロンでオフしてもらった方がいいです✨

ネイリストさんの技術にもよると思いますが、下手な人は根元が浮いてきたりします。それがなければ、爪の伸びる速度によりますが、私は5ミリから1センチ自爪見えてきたら変えに行きます!だいたい3週〜4週間位です👍

キャラクターものはアートになるので、1本につき基本の値段プラスいくらとかかかると思います!1回きりなら初回やり放題のプランとかもあると思うのでそっちの方がお得かもです✨一応予約時にこんなのやりたいけど、時間と値段はいくらになりますかって問い合わせたら安心かと思います✨

  • あーちゃん

    あーちゃん


    やっぱり人によって上手い下手があるんですね😖
    サロンの選び方も分からなくて😭

    • 3月1日
  • ひろ

    ひろ

    私はホットペッパービューティーで、予約しました(^^)口コミや、デザイン、値段見てから決めました!気に入らなくて転々としましたが😅
    今行ってるところはデコログでたまたま見つけて連絡して、気に入って

    • 3月1日
  • ひろ

    ひろ

    途中で送信してしまいました💦
    気に入って1年程通ってます✨

    • 3月1日
ふじこ

安い所だと爪の表面を機械のヤスリで削るので爪が薄くなり続けてやらないと、引っ掻いてしまったり痛かったです。
値段はデザインによって違います。相談しながら予算内でやってみたらいいと思います。除光液では落ちませんよ💦無理に剥がしたら爪がかなり痛みます。
1ヶ月くらい持ちましたよ😊
キャラクターも相談したら出来る所もあると思います😊
一回きりにしたいなら、マネキュアの方が良いのではないでしょうか?トップコートでジェルネイル風にぷっくりと仕上がるのもありますしね〜✨