※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊活

刈谷、知立で妊活におすすめの産婦人科を探しています。中国人の先生が苦手で、背中の疾患もあります。提携病院での検診を希望しています。情報をお願いします。

愛知県刈谷市在住です。刈谷、知立あたりで妊活におすすめの産婦人科さんはありますか?以前G&Oに通っていましたが、先生が中国人の方で聞き取りがうまく出来ずやめてしまいました。。また背中に疾患があり主治医の先生には総合病院での出産をして欲しいと言われているので、提携している病院での検診を希望しており、そこで妊活も行いたいです…!知っている方いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。

コメント

ちゅりん

緑区なら近いしどうでしょう!
ロイヤルベルクリニック
と言うのが徳重にあり、不妊治療強いですよ!私は産婦人科の方で通ってました☆
よかったら調べてみてください😊

• ちゅりん

ちゅりん

でも総合病院ではないですすいません
    系列病院ですし、帝王切開もできますが😅

• 3月2日
  • あいり

あいり

回答ありがとうございます!
    緑区で考えていませんでしたが、割と近いのでそちらでも良さそうですね☺️
    系列病院ならば安心です!

• 3月2日
ゆまゆい

私もG&Oから安城の上田真レディースクリニックへ転院して妊娠しました!
先生は高齢でどうなんだろと思いましたが妊娠できたのでよかったです
刈谷の北の方にお住まいなら緑区のエンジェル
ハイリスクであれば藤田衛生か刈総で出産出来るよう紹介状もらうとかも可能だと思います
真ん中から下なら八千代さんが通いやすいかと

病院も相性とかいろいろあるのでよいところに出会えるといいですね

• ゆまゆい

ゆまゆい

エンジェルじゃなて緑区はロイヤルベルですね...すみません

• 3月2日
  • あいり

あいり

上田真さんは初めて聞きました!
    安城にはたくさん産婦人科があるんですね☺️
    紹介状書いてもらえると安心します。
    八千代さん通いやすそうですね☺️

• 3月3日
ウォーリー

私は通ったことありませんが、安城市にある八千代病院は総合病院かつ不妊治療で有名ですよ。

• あいり

あいり

八千代さんは初めて聞きましたが、総合病院で不妊治療にも力を入れているのであれば安心ですね☺️

• 3月3日
ゆか♡☆

私もG&Oに通い妊活していました。
あいりさんと同じく先生と言葉のやりとりが上手く行かず辞めてみよし市にある森脇レディースクリニックに通って妊娠することができました。
総合病院ではないですが元々豊田にある総合病院に勤めていたみたいなので
紹介してもらえるかも!?です。

刈谷、知立の情報でなくてすいません。

• あいり

あいり

同じなんですね☺️
    みよしも近いので森脇さんもよさそうですね!
    紹介してもらえるのであれば安心です。

• 3月3日