※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuu
妊娠・出産

先日の診察で、7週目くらいと言われ、漢方薬の内服が変更になりました。同じ経験の方の意見を聞きたいです。エコーの結果も気になります。

先週はコメントありがとうございます!

本日、診察へ行きました。
赤ちゃん10mmしっかりと心拍を聴くことができました。胎嚢の大きさは言われなかったのですが、赤ちゃんからして20mmほどかと思います(。・ω・。)

先生には7週目くらいかな?といわれました。

前回、初期流産しているので、クラシエ柴苓湯エキス細粒 とオースギ当帰芍薬散料エキスt錠を内服していましたが、私が飲みにくいと言うことと、今のところ順調なので、本日よりオースギ当帰芍薬散料エキスt錠のみの内服になりました。

今更両方飲んだ方がよかったかな?と少し心配になりつつありますが、もしこの漢方を内服されていた方がいらっしゃいましたら、ご意見頂きたいです。

よろしくお願いします!!

それと、エコーの方も見ていただけたらと思います!
皆様の7週目はどうでしたか??

コメント

私の胎嚢は横にビヨーンと長かったです!笑笑

• yuuuu

yuuuu

ありがとうございます!!

縦長だったり横長だったりひとそれぞれなんですね( °_° )

• 3月2日