※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
妊娠・出産

38週4日で腰痛があり、続いているが我慢できる。バラバラな間隔で前駆陣痛か不安。19:30から続いている。

38w4dなのですが、生理痛の時のような腰痛がある感じで、全然まだ我慢できる感じなんですが、このバラバラな間隔だと前駆陣痛ですかね😣?
19:30くらいから続いてます😣

コメント

yk

前駆だと思います!

みみ

前駆だと思います!!

はむ

私もバラバラ感覚でしたよ!まだ、時間あるので、私も同じくらいの感覚の時に一応病院に状況電話して伝えて、看護師さんからは寝れるうちにしっかり寝てくださいと言われて寝てから言われた間隔の分数になったら病院行きましたね!
ちなみに私は陣痛が21時30分ころからあり、朝8時30分頃に病院行き13時頃出産しました。

2児mama

前駆だと思います^ ^

本陣痛でその間隔の時の痛みは
叫びたいくらい痛いです😭😭

出産頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

はゆけママ

私も結構こんな感じで、しかも間に10分とかも挟むときがあり、痛みも生理痛より少し強いかな?ぐらいで我慢できましたが、病院に電話して向かうことになり、結果陣痛でもう5センチ開いてました😱
一応病院に前駆かわからないんですけど…って電話してみるといいかもしれません!

teteatete8423

前駆陣痛ですね!。定期的になってきたら、本格的な陣痛に繋がるかもしれませんね。
焦らずに、リラックスしてください^ ^

ひろ

私も同じ様な感覚で、まだ我慢出来る痛みかな?って思ってたけど、旦那にフライングでもいいから、病院に電話したら?と言われ、電話して、病院に行ったら、本陣痛でそのまま入院して出産しました!
出産頑張って下さい╰(*´︶`*)╯♡

(o^^o)

あれから急に9〜10分間隔になったんですが、本陣痛になったんですかね😣!?
病院に電話しようか迷ってます(´;ω;`)

もう少し様子を見て、9分間隔が続いていて、痛みが出ているのであれば、病院に電話して下さい📞。
9分間隔が短くなったら、迷わず電話してください😱

• teteatete8423

不安で、あれば、電話してください☎️

• 3月1日
  • (o^^o)

(o^^o)

わかりました😭❣️
    ありがとうございます❣️

• 3月2日
  • teteatete8423