※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目の初産婦です。妊娠線予防クリームを探しています。コスパの良いおすすめはありますか?

妊娠5ヶ月目に入った21の初産婦です!
そろそろ妊娠線の予防クリームを塗らなきゃと思っているんですが、専用のものだと、結構値が張るので、コスパの良いものを探し中です、、😂
なにかおすすめのものはありますか?|ω・`)

コメント

いちにの

私はニベア塗ってました✨

ひぃ ❤︎

ニベアの青缶塗ってました!私は妊娠線防げましたよ✨

さーゆー

保湿できればなんでも大丈夫だと思いますよ✨私はニベア使ってます!1人目も同じくニベアで妊娠線なしでした!

キキララ

私はニベアの青缶をたっぷり塗ってました(๑ ' ∀ '๑)

こけこっこ

ニベアの青缶を使っていました。妊娠線はできませんでしたよ。

yuyu

みなさんニベア使ってるんですね!!😄
コスパもいいですし、保湿されるなら、ニベアの青カン買おうとおもいます❤ありがとうございます!\(^^)/

くろべー

保湿できれば何でもいいと言われたので
お風呂上がり化粧水、乳液つける時
お腹も一緒にぺたぺたしてました笑
8ヶ月で3人目ですが
妊娠線は出たことないです

• yuyu

yuyu

ありがとうございます😄
    ニベア買うまで化粧水ぺたぺたしようとおもいます!笑

• 3月1日
はちみつ🍯

私もみなさんと同じく、今もニベアの青の缶のを使っています!
今のところ妊娠線は出ていないですが保湿大事ですよね☆

• yuyu

yuyu

ありがとうございます😄
    保湿大事ですよね😳顔の乾燥もひどいので、全身に塗りたくります!笑

• 3月1日
  • はちみつ🍯

はちみつ🍯

時期的にも乾燥しますもんね(;_;)
    インフルエンザ対策や私は花粉症持ちで、すでに花粉がひどいのでマスクしてると余計乾燥しますよね><
    乾燥すると、私はかもしれないですが、お腹まわりや胸まわりもかゆくなることあるので、たくさん塗ってあげてください( ﹡ˆωˆ﹡ )

• 3月1日
  • yuyu

yuyu

わたしもほぼ毎日マスクなので、顔カッサカサです😂
    確かに、胸周りかゆくなります😳胸にも妊娠線できるって聞いたんで、塗れるところは全部塗ります😊

• 3月1日

私は大容量ポンプタイプのジョンソン・エンド・ジョンソンのボディローション(720ml?くらい)のものをたくさん塗るようにしてます!!
高い専用のものをケチって塗るより安い保湿クリームをたくさん塗る方がいいと聞きましたよ💘

• yuyu

yuyu

わー、調べてみます!😄ありがとうございます!
    高すぎるとほんと、塗るのをケチりそうですよね笑

• 3月1日

退会ユーザー

私もそう思い、調べてみたところジョンソン・エンド・ジョンソンに辿り着きました☺️

• 3月1日
みき

私は約3500gのビックベイビーでピジョンのプチプチクリーム塗ってたら…最後の最後で妊娠線が…いま必死にナチュラルマークという少し高めのクリームで薄くなってきているので、もしビックベイビーだったら、高めのクリームを臨月だけでも塗るのおすすめです😭💓💓💓

• yuyu

yuyu

そうなんですか!!
    赤ちゃんの大きさでも妊娠線の出来方変わるものなんですね😥ありがとうございます!参考にします\(^^)/

• 3月1日
  • みき

みき

助産師さんに大きめだからお腹が対応できないのよ、、って言われました!
    妊娠線は一生消えないっていうし、、死ぬほど痒いので、、なりませんよーに😭🙏💓

• 3月1日