※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみち
サプリ・健康

8ヶ月の妊婦ですが、最近足がこむら返りすると思っていてしなくなったと…

8ヶ月の妊婦ですが、
最近足がこむら返りすると思っていて
しなくなったと思ったら
今度はいつもの冷えの痛みがすごく酷くなって
激痛です。歩けないくらいです
ベッドから降りるのも一苦労なのですが、
病院に行くべきでしょうか…

コメント

きこりん

激痛なら相談してみた方が良いと思いますよ‼️

• うみち

うみち

相談するなら産婦人科ですかね?

• 3月1日
  • きこりん

きこりん

産婦人科に相談してどこの科で見た方が良いか?もしかは産婦人科で薬を処方してくれるか聞いて見てはいかがですか?

• 3月2日
  • うみち

うみち

温めてみたらだいぶよくなりました…
    ありがとうございます
    しかし最近下半身に負担がかかってるみたいなので、相談はしてみようと思います!

• 3月2日
おちびちゃん

大変ですね😭
私理学療法士なのですが、下半身の血流が悪くなっているのではないかと思います。
足首をよく動かしたり、辛くない体勢で少しストレッチをすることをお勧めします!
改善すれば良いですね😭
早めに受信するか、次の検診ではしっかり症状を訴えてみた方が良いかと思います!

• うみち

うみち

暖房の前に座っていたら少しましになりましたがトイレに行ってご飯が作れるか確認してたらまた痛くなってきて横になって足首動かしてます…
    歩くのもやっとなのですが、ここまでひどくなったことがないので…😭

• 3月1日