※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

イオンのWAON一体型カードで、WAONポイントだけでゴールドになれますか?1年間に100万以上使用します。

イオンのゴールドカードになりたいのですが、セレクトカードじゃなくて、普通のWAON一体型カードで、クレジット決済ではなくて、WAONポイントだけでもゴールドになれるのでしょうか?
1年間に100万以上使うのは了承済みです(>_<)

コメント

つんママ

確かイオンカードのゴールドへのインビテーションの条件は、カード決済が年100万以上だったはずです。
WAONポイントはカード決済ではないので、恐らくインビテーションは来ないと思います💦

• つんママ

つんママ

補足です。
    WAON一体型のクレジット機能がついていれば大丈夫でしたが、ミニオン柄?とか特殊な奴はダメだった気が…
    ディズニーデザインは良くて、ミニオンデザインはダメなんだ…って感じた記憶があります。

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!!わかりやすいです!そしたら公共料金も入れないと早くゴールドにはならなさそうですね。ありがとうございます😊
    ミニオンとディズニーの違いも分かりました^_^

• 3月1日