※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
So_mama♡
ココロ・悩み

旦那が飲み会で遅くなり、家に帰らず夜中に帰宅。言い訳し、土下座した後、イライラし子供と外出。帰宅後も謝罪し、奥さんが怒りを爆発させたエピソードを聞きたい。

昨日旦那が飲み会で必ず帰ると言ったのに
帰ってきませんでした。私は眠気に負け、
ねていたら夜中に着信があったようで
旦那曰く電車を寝過ごした挙句、携帯の電池が
切れ、充電させてくれるところを彷徨って
いたみたいです。結果朝6時に帰ってきたらしく
私にバレないよう横で寝てました。イラッとした
ので冷静に私にいうことないの?って言ったら
私にびびったらしく土下座。反省したのかと
思いきや頭痛と眠気に負け子供が起きると
もー!!とイライラしだしたので子供を抱き上げ
外にドライブしにいきました。慌てて電話が
かかってきたので17時に帰るからそれまで
寝てれば?反省しとるんなら家のことして!と
言いました。洗濯物、夕飯、風呂の準備を
してくれてましたがテレビを見ながら謝るので
堪忍袋の尾がきれました(^ω^)笑
おい、人と話すときは目を見て話さんのかいな。
どこをみて謝りょんなら。えーかげんして。
何歳?今年で何歳になるの?三十路だよね?
習いませんでしか?私のほうが年下なのに
恥ずかしくないの?次同じことしてみね、
お小遣い5000円引きにしてやるから!と
言ったら本当にぐうの音もでませんでした笑

皆様の旦那にいってやった!スッキリした!
エピソードがききたいです。笑

コメント

deleted user

誰の手も借りずに金稼ぎも育児も日常生活もすべてを一人で背負って生活したこともない分際で、それをどんなに辛くても長年一人でこなして家庭を守ってきた私にあんたみたいなアマチャンのしょーもない正論が通じると思うなよ!!!

ですかね。
基本的に旦那は私に逆らえません(*^^*)

  • So_mama♡

    So_mama♡

    か、か、かっちょええ、、(*^^*)
    それが言えたらスカッとジャパンです!!すごいです♡
    いやほんと、旦那よいい加減に
    してくださいですよね!>_<

    • 9月27日
ママ乃

聞き分けの良い旦那で羨ましい!
うちなんてそんなんしょっちゅう。言っても逆ギレのクズ旦那です(T^T)

  • So_mama♡

    So_mama♡

    逆ギレもありますよー(T_T)
    しかし今回のはさすがに
    まずかったらしく土下座は
    初めてでした、、
    本当に反省してるのかは不明です笑

    • 9月27日
アンナ3074

読んでてめっちゃスッキリしたー(笑)おこずかい無しとかじゃなくて5000円引きがリアルで笑ってしまいました(>_<)すみません(笑)旦那さん、夕飯洗濯風呂とやったもんだから、これで平気だろって油断したんでしょうね。
それで全部許されると思うなよ(笑)3カ月の赤ちゃんがいるのに、飲み歩いてるのもイライラしちゃいます!

  • So_mama♡

    So_mama♡

    スッキリされてよかったです笑
    いま1万がお小遣いなんで
    5000円引きとなると、、、
    生きてけませんよね♡笑
    油断は禁物です。気はっとけ
    ばかたれーいっと思います笑
    ほんと飲み会潰れてしまえ!笑

    • 9月27日
みーん

うちの旦那も喧嘩や大事な話をしてるのにアプリゲームやりながらテレビ見ながらとかよくあります!めっちゃ腹たちますよね!笑

そーゆときはテレビ消したり、携帯没収します。笑
ひどい時は携帯壊されてーのか?ってゆうと一発でシャキンと正座して反省します。笑
本当にムカついたときは漫画読みながら喧嘩したときは漫画破りました。笑
3冊ほど破りました。物に当たるのは良くないのはわかってたのですがあまりにもバカにしてるなーと思ってやってしまいました。笑

わたしもかなり幼稚なことしてしまったなと反省したのですが、旦那漫画は読まなくなりました喧嘩中。笑

  • So_mama♡

    So_mama♡

    ほんとテレビみながら
    ゲームしながらの返事
    くっそ腹立ちますよね!!>_<

    漫画破るとかす、すごい!
    かっちょよすぎます!♡♡
    わたしもスマホゲーム取り上げましょうかね!笑

    • 9月27日