※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
お出かけ

1ヶ月半になる息子がいます!お天気がいい日、暖かい時間帯に毎日家の近…

1ヶ月半になる息子がいます!
お天気がいい日、暖かい時間帯に毎日家の近所のスーパーにお買い物がてらお散歩に行き外に慣れるようにと思っています✨
3月末電車(片道1時間ぐらい)に乗り出かける予定があるのですが皆さまは何ヶ月頃から電車などの公共のものを利用しましたか??
ちなみに3月末の用事に向けて3月中旬ぐらいから電車にのってみようと思っています…。

よければ皆さまのお話ききたいです✨

コメント

1人目の子は4ヶ月で実家に帰るのに片道2時間くらい距離を乗せた事がありました。
人が比較的少ない時間で赤ちゃんが機嫌のいい時間で乗せました。
2人目は上の子の幼稚園の説明会があったので2ヶ月で片道10分くらいの電車に乗せました。
電車の揺れが心地よかったのか2人ともずっと寝てくれていました。

• yuu

yuu

コメントありがとうございます!
    やはり人が少ない時間、機嫌がいい時がいいのですね✨
    普段抱っこ紐でのお散歩も爆睡なので電車の時も寝てくれることを祈ります😂
    ご丁寧にありがとうございました🙌🏽💗

• 3月1日

退会ユーザー

3月末頃だと春休みだと思うのでいつも少ない時間でも人が多いかもしれないですね🤔

みゆさんとお子さんが無理のなく移動出来るといいですね😊✨

• 3月1日
  • yuu

yuu

なるほど🤔確かに言われてみれば春休みですね😨💦

お気遣いありがとうございます😭💗

• 3月1日