※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊活

排卵検査薬が陰性で不安。明日は濃くなる?無排卵無月経で排卵するか心配。

排卵検査薬使い始めでまだよく分かりません。同じような質問何度もすみません。
これはまだ陰性ですよね?明日にはもっと濃くなるのでしょうか?無排卵無月経と言われてるので排卵するのかすごく不安です。

コメント

まめこ

線が薄くても陽性です。おめでとうございます。

• アリエル

アリエル

これ排卵検査薬です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 3月1日
  • まめこ

まめこ

すみません、勘違いしてしまいました😨

• 3月1日
  • アリエル

アリエル

大丈夫です😆❗️

• 3月1日
ちょこ

だんだんと濃くなってると思うので、明日くらい強陽性出そうですね😊
私はこのくらいの線が出だしたら1日2回検査していました✨
今日の夜も検査してみたらいかがでしょうか?

• アリエル

アリエル

ホントですか?強陽性でてくれたら嬉しいです💕強陽性ではないですが一応陽性は陽性なんですかね?
    今日の夜も検査してみます!もし今日強陽性でたら今日タイミングとったほうがいいんですよね?
    質問ばかりすみません。

• 3月1日
  • ちょこ

ちょこ

陽性だと思います!
    そうですね😊
    タイミングとれるならとった方がいいと思います✨
    それかもし可能なら、夜の検査で色の濃さの変化がなくても今日から1日おきでタイミングとってもいいと思います😍

• 3月1日
  • アリエル

アリエル

そうなんですか?それって排卵はするってことでいいんですかね?何度もすみません😰無排卵と言われてるので心配で。
    はい❗️ありがとうございます☆1日おきにタイミングとりたいと思います!

• 3月1日
  • ちょこ

ちょこ

心配ですよね😢
    下の方もおっしゃっているように基礎体温と併用するとわかりやすいみたいですよ😊
    例えば、、明日強陽性が出て、明後日排卵日だった場合でも今日のタイミングは排卵日2日前になるのでタイミング的には有効だと思うので、今日からのタイミングをおすすめしました☺️

• 3月1日
  • アリエル

アリエル

心配です😭
    でも心強いお言葉をいただいて嬉しかったです!
    そうですね!今日からタイミングとったみたいと思います😆ありがとうございます♡

• 3月1日
  • ちょこ

ちょこ

頑張ってくださいね!
    赤ちゃん授かりますよーに👶❤️😊

• 3月1日
  • アリエル

アリエル

ありがとうございます😭💖

• 3月1日
れいにゃ

明日の同じ時間辺りだと既に排卵が終わっている恐れもあるので、1度この判定位でタイミング取られて、明日も排卵検査薬使用されると良いかもです🙂そして、まだ陽性でしたら排卵日にタイミングが間に合ってるわけですし😊
1回だけのタイミングが不安でしたら、今日から1日~2日おきくらいで何回かタイミング取られても良いかなと思います。
あまり参考にならずすみません(>_<)

• アリエル

アリエル

ありがとうございます😆そうですね!今日タイミングとりたいと思います☆そして明日排卵検査薬使ってみます❗️今日からタイミングなるべくとるようにしたいと思います☆
    参考にさせていただきます!ありがとうございます👍
    ちなみになんですが…これで明日濃くならなかったら排卵してないことになるんでしょうか?

• 3月1日
  • れいにゃ

れいにゃ

基礎体温も測られてる様でしたらそちらも参考にされると排卵がちゃんとされてるかどうか分かりやすいかと思います(^-^)排卵されれば高温期に体温が移行しますので🙂

• 3月1日
  • アリエル

アリエル

はかってるのですが…27日に体温がガクッとさがったのでもしかしたらと思ったんですが…排卵検査薬で強陽性ででないからまだ下がらないですよね?

• 3月1日