※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annie
ココロ・悩み

モールにいったらたまにいく支援センターで話したりするお母さんたちが…

モールにいったらたまにいく支援センターで話したりするお母さんたちが集まってランチしたり買い物してました。こどもは二歳半になるのですが一緒に遊んだりするママ友がいません。児童館や支援センターにいけば話したり顔見知りのお母さんたちは結構いるのですか、外であったりすることはありません。なんかすごく寂しくなりました。。。

コメント

にょ★

あたしもでーす!連絡先聞いていいのかわからないし聞く勇気もありません!聞きたいのに笑っ

a

あたしもそんな感じですよ😭💦

仲良くなって
ランチ行ったりする友達も何人か出来ましたが、
子どもが1歳近くなってきて周りはドンドン仕事に復帰してっちゃって、
なかなか遊んでくれるママ友いません!笑