※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこママ
お出かけ

33週の時期に福山雅治さんのコンサートに行くことになりました!ダメ元の…

33週の時期に福山雅治さんのコンサートに行くことになりました!ダメ元のチケット当選!よい胎教になることを祈りつつ✨
5月末なのですが、気温も高くて暑いかもしれないし、お腹も大きくて歩くの大変ですよね💦
ちなみに、旦那さんと旦那さんの職場の人も一緒です。

近い週数でコンサート行ったことある方おられますか?気をつける事とかあれば教えて下さい。

コメント

座れる環境なら大丈夫だと思います😄
私は臨月間近に劇団四季とか行っちゃってました(笑)

• ちびこママ

ちびこママ

ありがとうございます✨
    劇団四季良いですね✨

京セラドームなんで、なるべく座って、モニター見ておこうと思います🍀😌🍀

• 3月1日
あんず

33wでこの間安室ちゃんのライブ行って来ました‼️
先生にも一応オッケー貰って
叫ばない、跳ばない、無理しないを約束して行きましたよ🙌笑

でももしも破水した時のために
私はバスタオル3枚と夜用ナプキンとか
リュックに詰めて行きました🙄

• ちびこママ

ちびこママ

安室ちゃん!羨ましいです!
    やっぱり叫んだらダメですよね(笑)
    先生にも事前に参加許可得ようと思います。
    バスタオルとかナプキンも準備必要ですね👍

• 3月1日
ココ

はじめまして♪
臨月の時に野外ライブいきましたよ😂
立ちっぱなしの野外だったので席指定もなくギュウギュウ詰めだったのでリュックでお腹を守ってました!笑
今考えたらよく行ったな〜と思います🤣

• ちびこママ

ちびこママ

臨月で野外は凄いです💦
    お手洗いとか大丈夫でしたかー?
    しかも立ちっぱなし!
    なにもなくて良かったです🍀
    自分の体力と体調次第ですよね💪

• 3月1日
  • ココ

ココ

お手洗いは始まる前に行って大丈夫でしたよ!
    どうしても行きたいっていう気力で大丈夫だったんだと思います😂
    終わったら少しお腹も張ってるような感じはしたんですけど座って休んだらすぐ良くなりました!
    せっかくのライブチケットなので諦めたくないですよね😭
    33週でもお腹結構張ると思うので座ったりしながら無理せず楽しんでくださいね〜♡

• 3月1日
  • ちびこママ

ちびこママ

ありがとうございます✨
    コンサートまで体調万全で過ごせるように、ひとつの目標として毎日過ごしますね✨😆💕✨

• 3月3日
ぱーら

33週だとだいぶお腹も出てきてる頃だと思います。
コンサートはずっと座っていられる状況でしょうか?どのくらいの時間でしょうか?コンサート会場までの移動距離はどのくらいでしょうか?
お腹の張りなどなく、早産気味じゃないなら、旦那さんもいるし行っても良いとは思いますが💦
いつ産まれてもおかしくない週数まできているので、私だったら行かないですね😰

• ちびこママ

ちびこママ

そうなんです、お腹、今でも出てきたなーと思うので、相当重たい気がします💦ドームで座席はあるので、ずっと座ってモニター見る感じになりそうです🍀
    あとはやはり体調次第ですよね💦
    直前の検診でお医者さんの判断も仰ごうと思いました!ちょっとでも不安があればやめときますね。
    自宅から会場までは電車で1時間半位で、普段の行動範囲とそんなに変わらない距離です👍

• 3月1日
KKK1212

お腹が張ったら座ったりすれば大丈夫じゃないですかね?
念のため大きめのナプキンもっていったり、会場近くの病院調べたりすぐにタクシー等呼べるように電話番号控えておくとか…でも旦那さんもいるなら安心ですよね!
水分補給とかに気をつけて無理なさらずに!
楽しんできてください😍

• ちびこママ

ちびこママ

タクシー会社の番号~☺控えておいた方が良さそうですね!帰りの電車ぎゅうぎゅうなのが、しんどかったら途中までタクシーでもいいですもんね✨

• 3月1日
ぬん

9ヶ月でライブハウスのライブとミュージカル見に行ってました😂

時間に余裕を持って行動することと、座席があるとおもうので楽しみつつちゃんと休む。念の為大きめナプキンやバスタオルを持ち込むといいと思います。

終わりはギリギリまで見ずに早めに出るか、人の流れが落ち着いてから退場するのがいいと思います😊

自己責任ですし、あとは直前に体調と相談して無理しないことが一番ですかね😂

• ちびこママ

ちびこママ

ライブハウスにミュージカル✨
    幅広いですね🎵

ナプキンとバスタオルは必須ですね!
    歩くの遅くなるし、休み休み会場に向かえるように考えてみますね🎵

• 3月1日