※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

生理予定日2日過ぎにチェックワンファストを使用し、うっすら線が出ました。終了線より薄いですが、妊娠している可能性はありますか?

お世話になっております。
生理予定日2日過ぎにチェックワンファストを使用したのですが、うっすら線が出ました。
終了線より薄かったのですが、これは妊娠してるということですか?無知ですみません。。

コメント

Sakae

✱可能性は高いと思います!

妊娠の可能性高いですね😃✨

ココチャン

同じ位で妊娠してました!

ゆきだるま

妊娠している可能性はあると思います💡

えいたろ

もしかしてかがく妊娠かな?
私はそれくらいの薄さの後、生理きました。

凛

薄くても反応してたら妊娠してますよ!

妊娠してますよ🙂
化学流産してなければ、明日もっと濃くなってると思います😊

sisiko

妊娠してると思います。まだ予定日2日後なのでこのくらいではないかと。日に日に濃くなると思います。
つわりはありませんか?体調の変化や、数日後に検査薬してみれは確実かとおもいます。

ペッパーカルネ

私もそんな感じに出ました😊妊娠していましたよ💓

同じくらいで妊娠してました(^^)

🐟

可能性は高いと思います✨
また数日後に使ってみるともっと濃くなってるかもしれません☺️

ミー

してますよ。
私も妊娠してるかもって思ってすぐ生理予定の3日後にしたら薄かったです。だから不安でまた一週間後にした時も薄かったです。でも、ちゃんと妊娠してましたよ😊😊