※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

旦那の友達から送られたラインに、別の女性がいたかどうか気になる。

この人は女だと思いますか??

1週間くらい前に旦那が友達と飲みに行ってその友達から送られてきた文です!
その友達Aくんとは本当に飲みに行ってたんですけどそこにこの人もいたのか??

このラインはこの○○ですって書いてる人が友達Aくんに送ってそれを送ってきたので直接ラインが来てるわけではありません。

コメント

みーこ

言葉的に女っぽいです。

さくらママ

キャバ嬢じゃないですか??
生誕祭ってアイドルかキャバ嬢くらいかなと思います。

りこ

絵文字が訳わからないですが、女っぽいです😂

あや

誕生祭って書いてあるので
キャバ嬢とかじゃないですか?🤔🤔💭

こ。⛄️💖

キャバ嬢な感じですね😓

あゆ

キャバ嬢っぽいですね。。

さ

キャバ嬢じゃないでしょうか?
生誕祭ってあるし💡

もんちゃん&ちびマウスの母☆

Aくんとは、飲みに行ったと思います!
ただ、キャバかスナックとかへ行ったように思います💡

miicha

お店の人とかですかね🤔
絵文字のチョイスが、、、😂

ララ

キャバ嬢ですね!気にしなくて大丈夫ですよ♪

A

〇〇です、のところは名前ですか?
名前で男か女かだいたい分かりませんか?
うちの主人も絵文字乱用する人なので(笑)
これだけではわからないですね😭

m

話し方、文字の打ち方、明らかに女だと思います。

ままり

標準語がメインの地域ならみんなこんな話し方するんじゃないかなぁと思います。
人によっては男でも絵文字、スタンプ使いますし。
私は女ですけどほとんど絵文字なんて使わなくて、男とメールしてるみたい。って高校生の時から言われてました💦
ゲジゲジの虫の絵文字とか使ってるし、私ならこれは男かなーって思います。
もし女なら意識してない男に向けて送るにしてももう少し可愛い絵文字つけるんじゃないですかね🤔

ぱるたん

キャバ嬢かガールズバーだと
思います!

私の旦那もガールズバーいって
そんな感じのLINE来てました!

ちょん

生誕祭はキャバ嬢です😂

あんこ

生誕祭!😳
確実に夜のお仕事の方かと!!😣

まゆみ

キャバ嬢の営業メールではないですか?うちの旦那にも生誕祭よろしくねとかよくきます😳(笑)

しらたま3

○○は今から名古屋と書いてある○○は、名前ですか?だとしたら女性だと思います。
絵文字の使い方のが気になってしまいました😅

mama

生誕祭とあるので、キャバ嬢さんのメールだとおもいますよ⭕️
浮気とかではないと思います🙆‍♀️
おそらくAくんとキャバクラ行ったのかな?😂

まろん

生誕祭と待ってるよっていうところでキャバ嬢とか夜のお店の方かな?と思います(>ω<;)

ゆな

まとめて返事でごめんなさい💦

お店の女の人!
納得しました(笑)
そこ考えてなかったです!!

旦那ずっと夜で働いてたので昔の人かそれとも新しい店の人かな?

どっちにしろどーでもいいんですけど言ってないことと連絡を友達通してってのが回りくどくてうざいです。笑

隠されるのが一番嫌いなのでほんとにどーでもよかったのがさらにどーでもよくなりました。笑

ことみ

女性だと思います!


二日酔いの心配の文に「👎🔫」この絵文字は初めて見ました(; ꒪ㅿ꒪)