※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
家族・旦那

昨日も質問しました。旦那の浮気まがいなことで実家に一週間前からいま…

昨日も質問しました。
旦那の浮気まがいなことで実家に一週間前からいます、
三人目妊娠中です

保育園の関係で通帳を作らなきゃいけなくなり家に旦那の保険証を取りに帰りました。それは前日にメールで明日行くとはいってありました
家に行くと、
マックのジュース2つおいてあってビックマックの箱の上に細い髪の毛一本ありました。ポテトの箱の中に精子臭いティッシュがありました。
ゴミ箱にもマックの袋があってその中にも精子臭いティッシュがあり、黒い太い髪の毛一本ありました。
旦那に電話して
キレて昨日女呼んだの?ときくと
昨日連れとその彼女がきたといってました。
マックのレシートだってあるしと言われました。
それを連れの彼女にきくと
先週の金曜日はいったけど昨日はいってないよと言われました。それを旦那にいうと
お前人の話聞かずにボロクソいってきて
でも髪の毛のことで怒っとるもんで連れの彼女がきたことに変わりはないからそういったと。
ジュース2つあったのも、
一人で連続でマック食べて
ジュース余ってるのに捨てれんだろ、だから置きっぱなしにしてまた買って飲んだから2つあると。
ゴミ箱の髪の毛も、お前女の髪の毛って決めつけていってきたやん?
だけどあれも連れの髪の毛だしと。
DNA鑑定してもいいよ?してほんとに違ったら俺も考えるからとか言われました。
ゴミ箱の髪の毛のことも、最初の電話では
連れとその彼女がきたときに散らかってて片付けたといってたので謎なところが多いです。
あたしが話聞かないから昨日じゃないのに昨日ってことにしといてっておかしくないですか?
あと、ほんとに女連れ込んだなら片付けるしそのままにしとかないしと言ってました。

皆さんどうおもわれますか?
土曜日に離婚するかしないか話し合いをします。

コメント

あやん

あたしが昨日の夜何度電話してもでず、出たと思ったらその家にきた連れと電話してたと言ってました。裏で口あわせしてたのかなともおもいます

mm

無理です。離婚します。父親としての責任感もなければ、子供を作るだけ作っておかしいです。精子くさいティッシュはなんでしょうか。

• あやん

あやん

浮気なんですかね?
    自分で抜いたといってました。そのときに手に髪がついたからビックマックの箱に乗せといたと。

• 3月1日
  • mm

mm

もう信じられないですわたしなら😥友達が来たと嘘をついてますし、2日連続なら、1セットずつ買ったレシート見せてって思いますね

• 3月1日
  • あやん

あやん

あたしも信じられません。
    あたしが話を聞かなかったから嘘をついたといってましたがほんとかわかりません。

• 3月1日
ひまぽん

あやんさんが妊娠中なのに旦那は何も考えてませんね😥

まず浮気紛いな事して実家にいるのに友達と女をよく呼べると思います…神経疑いますね。

多分浮気性は治らないと思うので…旦那さんとの離婚などしっかり話し合った方がいいかもしれませんね!
あやんさんも子供達も幸せになれますように。

なんか回答になってなくてすみません😢

• あやん

あやん

話聞いてほしかったんですかね…

ありがとうございます

• 3月1日
ぐっく

ご主人の言ってることはとっさに出た浅い言い訳のように聞こえますが…

仮にご主人が真実を話されているとしてもあやんさんはもう何も信じられなくなっていると思います。あやんさんがここまで言うということは過去にも様々なことがあったのでしょう。
この状態から元どおりになれますか?
3人目のお子さんを出産予定とのことですが…子供の前で大声で喧嘩したり、成長に良くないようなこと(ご主人の女性関係など)をする可能性があるのであれば、大変かと思いますが離婚も視野に入れた方が良い気がします…。

• あやん

あやん

あたしもよくよく考えたらそう思います。
    過去にも色々ありました。浮気、未遂5回ほど。
    元通り…今回の髪の毛のことがなかったらもう一度頑張ろって思ってたけどいまはなぜか離婚したい気持ちのが大きいです、
    離婚するなら下ろすしかないです。
    ありがとうございます

• 3月1日
k

私は、黒だと思いました。
怪しすぎます!
例えご主人が言うそれが本当だとしても、一度疑ってしまっては心からの信用はできませんね。

• あやん

あやん

ですよね。
    怪しいですよね。DNAのことも、
    俺らの喧嘩なのに周りの連れ巻き込んで 悪いことしちゃったかなって思われたくないしといわれましたがそもそも呼ぶ方がおかしいですもんね。

• 3月1日
  • k

k

間違いなく黒なのに、DNAのこと言われたことあります。
    昔、車のシートに私より短いけど長い髪の毛があったことがありました。
    違ったらお前んちガタガタにしてやると言われました。
    今の旦那です。
    うちは元嫁の髪の毛でした。

• 3月1日
  • あやん

あやん

鑑定って値段高いからやらないとおもってるんですね。
    旦那に鑑定しないなら考えないけどっていわれました笑

• 3月1日
  • k

k

黒ですね(笑)
    離婚にしても、離婚じゃないにしても、あやんさんとお子さん達の幸せを一番に考えた選択をm(__)m

• 3月1日
フルユカ

失礼ですが、私も許せないですし離婚を考えますね。
浮気の事実の有無よりも、妊娠中の奥さんがいるのに疑わしいことをする時点であり得ません。
しかも、「DNA鑑定してもいいよ。してもし違ったら俺も考えるから」とありましたがそんな喧嘩腰になられてこれまで通り上手くやっていけますか?
勿論、二人のお子さんとお腹の中の赤ちゃんを第一に考えて今後を考えることが一番ですが‥。

ご実家に相談されてはいかがですか?

• あやん

あやん

ほんとに喧嘩腰です。
    目で見たもので勝手に決めつけてって言われました。
    今実家にいるので相談してますが
    両親はDNAとかいうからしてないと思うけどねといってますがわかりません。

• 3月1日
  • フルユカ

フルユカ

目で見たものでしかこちらは判断できないのに‥。
    DNA鑑定でクロだったとしても、開き直るつもりなきもします。

とにかく、あやんさんをそんなに不安にさせたり苛立たせる旦那さんとはやはり考えた方がいいと思いますね。

• 3月1日
chiii

まず自分の嫁が居ない時に、友達の彼女だとしても他の女を家に入れる事事態が無神経だと思います。

信用できない人と結婚生活は続けるのきついですよね😌

• あやん

あやん

たしかにそうですね。

• 3月1日
結愛まま

あたしなら離婚します。
DNA鑑定もお金かかるけどしてもらうか
探偵雇って黒をつけて、弁護士たててしっかり養育費、慰謝料をもらいます。
女にも貰います。絶対に。
許せないです。
確実に黒だと思います!あと、髪の毛置いたのは女の方がワザと置いたのかなーって感じがします。

• あやん

あやん

あたしもわざとだとおもいます。
    旦那いわく、
    ゴミ箱の黒い太い髪の毛は
    後々の電話で
    連れの髪の毛だしあいつ五ヶ月くらいかみきってないといってました。目の前につれてってやるわと怒鳴られました

ビックマックの箱の髪の毛は?ときくと手に髪がついたから乗せといたといってました。

• 3月1日