※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

週末にアウトレットに出掛ける予定です。子どもを連れてモールやアウト…

週末にアウトレットに出掛ける予定です。子どもを連れてモールやアウトレットに行くとレゴのお店やおもちゃ売り場に必ず入り、しばらく離れません💦💦
お菓子や他に楽しいことがあるよ~と誤魔化そうとしても全然ダメで前回は誕生日が近かったので誕生日プレゼントとして買ってあげました。今回は何もイベントはないので買うつもりはありませんが、どのように切り抜けるか良いアイデアがあったら教えて下さいm(__)m

※行かなければ良いという答えはご遠慮下さいm(__)m💦

コメント

かず✴︎

そのルートを通らないようにしています…

  • ままり

    ままり

    行く前にルート確認してみます!
    ありがとうございます。

    • 3月1日
deleted user

うちは大人多めで行き交代で子供についています🙇
大人の都合でガミガミ言うのは可哀想だし、子供からしたら大人ばっかり!って感じでしょうから、とりあえず交代で付き合います🙇

  • ままり

    ままり

    そうですよね。こちらの都合で付き合ってもらっている買い物だから怒ったりしたくないですよね😣
    やはり交代案が妥当ですかね😅

    • 3月1日
soramama

オモチャ屋さんを避けてもダメですかぁ?一緒に行かなければならないなら私なら安いの買ってあげます。

  • ままり

    ままり

    これがまた安いやつは嫌だとか言うんですよね…😓とりあえず、ルート確認してみます!

    • 3月1日
あやこ

行く前に、今日は何も買わないよって約束するとか…うちも、オモチャから離れなくて困ります。アイス食べに行こうとかジュースのんで帰ろうとか言わないとなかなか帰れません

  • ままり

    ままり

    その場では分かった返事しますけど、いざおもちゃを目の前にするとすっかり約束は忘れてますね…でも約束したよねと言って聞かせることも大事ですよね😣💦

    • 3月1日