※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘がプリキュアに興味を持ち、映画に行きたいと言っています。映画館は初めてで、過去のシリーズは見たことがないそうです。3歳の子供でも楽しめる映画でしょうか?

3歳の娘がプリキュアにハマりました😂
CMを見てこれ行きたい!と映画に行きたいと言っています。
3歳ちょうどの子でも楽しめるというか見れますか?
家でトトロやポニョ、アンパンマンなどの映画を見ることはありますが映画館は初めてです。
そしていままでのシリーズは見たことないです…💦

コメント

りん

長男は一歳半でカーズみて楽しんでましたよ!
プリキュア可愛いですよね(´˘`*)
しかしプリキュアの映画って大人のお友達の方が多かったりします…w
私自身も好きなので見に行ったりしますが子供少なかったですw

  • ママリ

    ママリ

    1歳半、すごい!そのくらいの子でも見れる子は見れるんですね♩
    大きいお友だちがいるのは聞いたことあります💧(笑)男の人が1人で行ってるって😅
    子どもが少ないって意外です🙄

    • 3月1日
  • りん

    りん

    女子高生とかも多めですw
    ポケモンも見に行ったのですが私とパパは号泣して息子は寝てましたwww

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    高校生もいるんですか😵
    びっくりです!
    あの暗さ、眠たくなりますよね💦
    娘も寝ちゃうのかな…(笑)

    • 3月1日
  • りん

    りん

    騒がれるよりはいいかなって思いますw

    • 3月1日
deleted user

ウチは男の子で戦隊ものの映画を見に映画館へ行きましたが30分で退散しました😥
家ではテレビ集中して見るんですけどね…
うちの場合はですけど😅

  • ママリ

    ママリ

    あ、やっぱりダメな子はダメなんですね💦うちの妹が昔、アンパンマン観に行ったみたいですがすぐに帰るー、って言ったって母が言ってました😓
    テレビは同じくうちの子も集中して見ますがだからと言って映画館も…とは限らないですね。

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、その子によるかな?と思います。☺️
    ウチは映画館の雰囲気に圧倒された感じでした。
    こればっかりは行ってみないとわからないのかなと思います。

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    家と映画館じゃ雰囲気全然違いますもんね💦
    暗いし、人多いし😓

    • 3月1日
3児ママ

私ではないですが、友人の子で3歳の女の子がプリキュア大好きです。
映画行ったって聞きましたが、終始ご機嫌で楽しんでたらしいです😊

  • ママリ

    ママリ

    3歳でも楽しめる内容なんですね✨!
    うちもご機嫌で楽しんでくれるなら観に行かせてもいいかなー、と思うんですが…😥

    • 3月1日
あやこ

意外とプリキュア長いので最後まで見れるかどうか!うちの娘は4歳いきました

  • ママリ

    ママリ

    そこなんです…上映時間長いですよね💦座ってじっとできるかどうか😅
    しかも連れて行ってくれるの旦那なんです😥

    • 3月1日
うに

うちの娘と月齢同じですね♡

娘もプリキュア大好きです😍
去年のドリームスターズのDVD借りてきたら、エンドレスで見てます😂

間にちょいちょい子ども参加する場面が挟まれるので、退屈しないで見られると思いますよ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

公開されたら観に行こうと思ってます😊

  • ママリ

    ママリ

    ほんとだ、一緒ですね😊
    2月生まれですか?

    参加型の映画なんですね✨
    それなら飽きることなく観れそうな感じもします!

    • 3月1日