※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
妊活

ドクターズチョイスワンステップを使用中で、陽性が続いている。排卵予定日にびおりが出ているが、不安。病院に行くか悩んでいる。

26日からドクターズチョイスワンステップを使用しています。
ずっと陽性が続いており…
昨日こちらで相談をさせて頂いたらPCOSではないかと意見を頂きました💦

先月はラッキーテストを使用していたのですが、ラッキーテスト の時ははっきりではありませんが少しずつ濃くなって行っていました!

今回の排卵予定日はアプリでは5日になっているのですが、昨日からのびおりが出ておりもうすぐのはずなのですが…

もしかしたら排卵していないのかなと不安です。
基礎体温は子供の夜泣きなどで起きるので測っていません。

今日病院に行こうか悩み中です😢💦
いかがでしょうか?

コメント

♡

ドクターズチョイスは、線が出れば陽性反応と説明書に書いてあったと思いますが、実際は終了線と同じくらい濃い線になった時が排卵前でした!(私の経験では)😊

• ミッチー

ミッチー

ありがとうございます!
    これから濃くなるんですかね😭
    ♡さんも排卵日以外でも線は出ていましたか??💦

• 3月1日
永莉

私はPCOSでドクターズチョイス使ってましたがそんな感じに出てました😅
自分でもよくわからなくなって病院でタイミング見てもらって上の子達は通院1回で、お腹の子は半年で授かりました❗
1度検査だけでも病院で見てもらった方がいいかもですね❗💦

• ミッチー

ミッチー

やはりそうなんですね😢💦
    ちなみに検査とは何をするのでしょうか?結果はその日にもらえましたか?
    お薬とかで治療するのでしょうか?
    無知で質問ばかりすみません😫💔

• 3月1日
  • 永莉

永莉

私の時の検査は血液検査と内診でした❗
    結果は1週間後とかになると思います
    私の場合は無排卵で生理も来ない事もあったので排卵誘発剤を5日間飲んでました。

• 3月1日