※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
産婦人科・小児科

帝王切開で出産後、傷が痛み、膿や血が出ています。痛みは中心部で、糸も出ていました。別の病院で診察予定ですが、再手術の可能性は心配です。経験者のアドバイスを求めています。

12月半ばに帝王切開で二人目を出産しました。
未だに傷が痛くて昨日の夜から膿や血が出ています。
2月の頭には中の糸が出ていて切ってもらったこともありました。
たまに傷が痛くなって何度か痛くて動けないということもありました。
痛くなるのは中?の方です。
一応金曜日に出産した病院とは別の病院で診てもらう予定ですがまた開腹手術になったりはしませんでしょうか?(◞‸◟ㆀ)
帝王切開で傷の調子が悪かったり何か経験あった方アドバイスください!

コメント

ぷにぷにぷにお

友人が夏に出産したとき、退院前日の検診で膿がひどかったらしくまた手術になりました💦💦!

• ユズ

ユズ

コメントありがとうございます!
    ご友人の方は入院中にまた手術になったんですね(◞‸◟ㆀ)その時お子さんはどうしていたのかご存知ですか??

• 3月1日