※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠中に旦那が浮気を疑い、風俗に行ったことが分かり困っています。陣痛が始まる中、どうしたらいいかわかりません。

妊娠39w6dにはいりました。
昨日くらいにおしるしがあって
今わ前駆陣痛がつづいてます😅💓
そんななか最近旦那さんが帰ってきて
も作業着も汚れてないし仕事終わりの
匂いもしないので怪しく思って
LINEをこっそりみてしまいました😱
思ったとおり仕事に行ってませんでした。妊娠中に浮気されてた事もあって
電話とかも調べたら浮気わしてないみたいでしたがピンサロに電話してました。仕事にも行かず風俗に行かれた事のある人っていますか。。。どーしたらいいのかわかりません🤷‍♀️こんな陣痛がきそうな中どーしたらいいんでしょうか。

コメント

とろん子

あー。行かれました。付き合ってた時から風俗は月一で行ってたみたいですが、流石に妊娠中行かれて信頼度ゼロになったので、旦那に言ってGPSをつけました。

• y

y

妊娠中の浮気と風俗わ許せないですよね。GPSつけます😂

• 3月1日
  • とろん子

とろん子

正確にいうと、iPhoneを探す、をオンにしてもらってます!

• 3月1日
ぱんだ

もう少しですね!子供に会える楽しみ反面、旦那さんの事で不安で仕方ないですよね💦

私も妊娠中に浮気されたことありますよ😂
落ち着いたかなと思って様子見てましたが、最近またしてるみたいなんでしっかり証拠掴んで離婚する予定です😭

我が子を守る為に強くならなくては!!
と、思うようにしてます😭
男はほんとに勝手ですよね

• y

y

子供の事を考えると楽しみで
    はやく産みたいと思う気持ちと
    こんなパパで可哀想だなと
    思う不安な気持ちでいっぱいです😭

どーして男の人わ口ばっかりの
    嘘つきなんですかね。
    許せないですね。

• 3月1日