※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そに
家族・旦那

子供がいる方に質問します。旦那さんは年に何回家族置いて友達とあそび…

子供がいる方に質問します。
旦那さんは年に何回家族置いて友達とあそびますか?

コメント

しろくま

まだ半年ですが、今のところ一度もないです!

あんこ

飲みに行くってことですか?😳
休みの日にどっか行っちゃうってことですか?

ねむ

仕事が忙しいってのもあるけどなかなかないですね!
会社の付き合いで飲みに行くってのはあるけど…それでも少ないです!

deleted user

10回未満ですね〜🤔たぶん(^ω^)

deleted user

か…数えられないほど日常的に😂
でも今年に入ってから頻度がへりましたね🤔

わたあめ

年に1度か2度、夜に飲みに行くくらいです💦
それも誰かのお祝いだったり、なにか名目があったりします。
あとは、会社の忘年会、新年会くらいです!

りり

遊びに行くというか…休みの日はたまに友人とバスケの試合にでかけます!
平日の夜もたまーにバスケの練習にでかけます!

モン

何回って数えられないぐらい行きます!笑
朝帰りとかはないんで特になにも気にしないです(^^)

マカデミアナッツ

1回か2回くらいです🌟

みかんすけ

1年な1回くらいですかね(*^^*)

あーたん

5回ぐらいです( ´ ▽ ` )

h_k❤︎

生まれてから半年、友達と釣りに行ったり飲みに行ったりは4〜5回してます😀私も好き勝手実家に帰ったり友達に会ったりします(笑)

ルルロロ

友達と遊びにですよね?
しょっちゅうですよ!!
休日はたまにですが平日の夜などはよく遊びに行ってます!!
私も昼間友達と子供連れて会ったりするので平日の夜くらいいいかなって感じです(^ ^)

♡♡♡

お友達との夜の飲みでしたら月1で18時から0〜1時帰りですね。

1人外出でしたら週に1〜2でサーフィンに行ってます。
その他DIYしにホームセンターに行ったりスケボーしに行ったりヒトカラしに行ったり
何かと一人好きです(笑)

goo鱈

飲み…ではなく、
遊びに…ですよね??
それならうちの旦那はないです(笑)

旦那の友達には結婚前から
よく私も一緒に会っていたので、、💧
いいのか悪いのか…
常に一緒です(´・ε・`)

まー

飲みにも遊びにも無いですね…😂
転勤族で地元から離れてるってのはありますが笑

そう考えると私のがねん3回くらい地元に泊まりで遊び行かせてもらってますね😂申し訳なくなってきました笑

ぴぴぴぴ

飲みは月1、遊びはゼロです。家でゲームばかりなのでもっと行っていいよ〜って思います😑

WYR

日帰り、半日、飲み会程度なら月に3、4回あります。

泊まりは今のところ仕事関係しかないです。

®️

一度もないです😂
なので、休みの日はずっと
一緒なので、たまには遊びに行けよ
って思うほどです(笑)

おはな

結婚して4年、一度もありません!

♥めめかっか♥

え、1度もないです(笑)
地元にいないからか…
私も地元にいないので、1度もないです。私の地元は近いから帰っても友だちが出ていないので、1度もないです💦
あー寂しい(笑)

かるぴす

フットサルチームに入ってるので本来なら月1は確実に家にいないはずなんですが、主人が子供大好きなので行かなかったり、子供と私を連行してフットサル場にいくことがあります😂

それ以外だと会社の飲み会か冠婚葬祭かくらいですね。