※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
妊娠・出産

焼肉、オロナミンC、カレー以外でなにかジンクスありますか•́ω•̀)?ハーブティーも飲んでみようか悩み中、、、

焼肉、オロナミンC、カレー以外でなにかジンクスありますか•́ω•̀)?ハーブティーも飲んでみようか悩み中、、、

コメント

たんたん

パイナップルもいいみたいですよ(^^)
缶詰めとかではなく!

mom☕︎

1日に出ておいで〜♡
くるくるポンって出ておいで〜♡と
毎日赤ちゃんに言い聞かせ
指定通りお産になりました😆

ペパーミントパティ

食べ物以外でならスクワットとかお迎え棒ですかね(^^)
私は、もう出てきて大丈夫だよーって話しかけてました!

わかば

ジンクスではありませんが
私は産むまで悪阻があり焼肉はきつい。。。と思いしゃぶしゃぶいってマッチのんだらその夜陣痛きました笑笑
お肉と炭酸ってことなんですかね(*´꒳`*)

ha♡♡

焼肉、オロナミンCやりました☺️
私的に効いたと思うのがスクワットと踏み台昇降です(*´︶`*)ノ正産期から毎日汗だくでやってました!笑
今日は多めにやろう!と多めにやった日に陣痛きました!(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

mom☕︎

食べ物でなくてすみません💦

ゆり

焼肉とオロナミンCとハーブティーやってましたが予定日より早く生まれましたが効き目があったかはわかりません😓

うっちー

中腰で床の雑巾がけをしたら良いと先生に言われ、実施すると、翌日に陣痛が来ました。
予定日より3日ほど早めに生まれました。

hosi.

全部諦めてぐうたら生活送ったら破水して出産にいたりました( ^ω^ )(笑)

計画出産だったのですが、お産がスムーズに進むようにと思ってラズベリーリーフティーを3日前から1日3杯くらい飲んでいたら当日の夜中に破水して時間前倒しで入院になりました😅4時間で生まれました💨

Rn❁*.゚

食べ物ではないですが、階段の昇り降りをやったその日の夜中に破水してそのまま出産しました!

れっぴー**

ジャスミンの香りは分娩を促す作用があるそうです⭐️
アロマでもいいですし、ジャスミンティーなんかも効果あるそうです😊

食べ物以外だと、太ももの内側を刺激すると子宮に作用するそうです💡

りん

焼き肉、オロナミンC、お迎え棒、運動したけど結局8日遅れで、何も考えずしゃぶしゃぶ食べてる頃に陣痛始まりました(笑 こればかりは赤ちゃんにお任せするしかないですね。 ママのお腹の居心地がいいんだと思うようにしたらラクになりました。