※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

産後のお腹の肉が気になります。家でできる方法で落とすにはどうすればいいでしょうか?

産後ダイエット教えて下さい😭

1人目を出産してから 垂れ下がったお腹が引っ込みません😢
いままでついたことない所に肉がついてしまって
どうすればなくなるのか分かりません(T_T)

体重、体型を戻す前に2人目を妊娠、出産してしまい
さらに垂れ下がったお腹になってしまいました。

座るとズボンの上にお腹の肉がボヨンとのっかっている
状態で腰回りにも肉がついてしまっています😭

この肉は どうすれば落ちますか(T_T)?
まだ下の子も小さいので家で出来る方法教えてください!!!

コメント

森のクマ

私もいま頑張って産後ダイエットして妊娠前の体重に戻りました(^ω^)
ヨガの太陽礼拝がんばってます!

まー

神田うのさんと樫木先生がコラボしてる、産後ダイエット?の本買ってやってます✨
しっかりやると筋肉痛になります!
私のもともとの筋肉量が少ないだけかもしれないですが😅💦笑

きょん

お腹を引っ込める為に、産後落ち着いてから丹田というツボに力を入れて、胸を張って猫背を正してます。
学生の頃に、これでキューピーちゃん体型から、ぺったんこになりました。

筋肉が妊娠で緩んでいるからと聞いたこともあるので、筋肉がある程度つけば良くなると思います。
私はこれを踵の上げ下げをしながら、歯磨きと共にしています。
今も皮が余ってる以外は、ほぼ元どおりです。