※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
子育て・グッズ

ママさん方の睡眠時間について質問したいです。

一歳前後のお子さんを持つママさんにお聞きしたいのですが、ママさん自身は夜何時頃寝てますか?

私は、毎日23時〜0時までには寝ています(^-^;
子供が出来るまでは2時とかまで起きてましたが、今は早く寝たくなります(笑)
夜泣きはたまにあるくらいですが、寝言泣きでちょこっと泣いたりするので夜中は何度か目が覚めます。
朝まで一度も起きず目覚ましかけずに誰にも起こされずに好きなだけ寝てみたい!

ママさん方の睡眠時間はどれくらいなのか聞きたいです( *ˊᵕˋ)

コメント

かりん

23時から7時まで寝てます❤️
上の子はパパと寝てるため下の子は朝まで起きないので、今のところ寝てます!

  • ころん

    ころん

    5ヶ月で朝まで起きないとかすごい!
    たまに目覚ましなるまで一度も起きずに寝れた時は、かなり嬉しいです😆

    • 2月28日
  • かりん

    かりん

    2ヶ月のときから朝まで起きないんですよね🙄心配だったんで寝たままミルクあげたりしてました笑
    今は寝たままあげてないですが笑

    • 2月28日
  • ころん

    ころん

    2ヶ月とか全然まだ頻回授乳でした😳
    二人目パワーなのかな(笑)

    • 2月28日
ゆん

初めまして☺️
私は23時から2時の間に寝ています!
朝は6時に起きてます!!

大体4~5時間くらいですかね(´・ ・`)

  • ころん

    ころん

    はじめまして!
    起きる時間は私も同じです( *ˊᵕˋ)
    5時間は寝てますがもう少し寝たい‥😂

    • 2月28日
  • ゆん

    ゆん

    わかります😭
    もう少しもう少し…って思うんですが
    娘に顔面叩かれて起きてーって
    起こされるので寝れない悲しい現実です笑
    可愛いんですけどね(´・ ・`)

    • 2月28日
  • ころん

    ころん

    起こしにくるの可愛いですよね😍
    横になったままなかなか起き上がれずにいると、はよ起きろと言わんばかりにペシペシ‥(笑)

    • 2月28日
min.

早い時は寝かしつけと同時に寝落ちします! 大体、20時です。 普通は、23:00-01:00頃です😫 大体、6:30-7:30の間に起こされますが😂 私も朝までぐっすり寝たいです。 一日だけでいいから😫😫

  • ころん

    ころん

    私も寝かしつけと同時に寝そうな時あります(^-^;
    朝までぐっすり寝れる事がありがたい事なんだと気付かされました(笑)

    • 2月28日
deleted user

1歳前後のときは30分おきの夜泣きピークだったので私は一睡も出来ず朝を迎えることがしょっちゅうでした💦

  • ころん

    ころん

    一睡も出来ずは大変でしたね😫
    睡眠がどれだけ大事か子供が出来て実感しています。

    • 2月28日
‪‪❤︎‬

24時に寝てますよ😳✨

子供に7時に起こされるので7時間睡眠ですね(^^)

  • ころん

    ころん

    たまに息子の方が早く起きる時、起こしてくるのが可愛いです😍
    起こしにくるまでに、息子の動きで目が覚めるので私は寝たふりしてるんですけどね(笑)

    • 2月28日
deleted user

1〜2時です!
出産前まで仕事柄2時くらいになってしまってたので、いまだにそれくらいにならないと寝れないです(*_*)
最近になって起きることも減ってきましたが、最近まで10回くらい起きてました(;o;)

  • ころん

    ころん

    10回はつらい😫
    しょっちゅう目が覚めると寝た気がしない(^-^;

    • 2月28日
せいまさまま

だいたい21時から23時の間に寝てます。
起きるのは6時半ですね。

でも、旦那がドライバーの仕事をしてるときは20時とかに寝てました(笑)

  • ころん

    ころん

    20時!早いっ😄
    0時までに寝る方が多いですねー!

    • 2月28日
まゆまゆ

23時頃、寝よっかなって準備して、24時頃には寝てます‼️
ノアさんと同じくらいですね☺️
そして同じく夜泣き、寝言泣きでたびたび起こされ、あんまり寝た気がしないまま朝です😂

  • ころん

    ころん

    何度も目が覚めると寝た気がしないですよね(笑)
    起きる時間が近づくにつれ、あともう少しで起きなきゃーとか思って寝るから余計に寝た気がしない😂

    • 2月28日
はるくんmama

子供は21時に寝て、あたしは23時半頃寝ますが、眠れない時は1時になる時あります(´;ω;`)

  • ころん

    ころん

    同じ時間帯に寝てる方が多いみたいですね( *ˊᵕˋ)

    • 2月28日