※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama♡
お出かけ

近々島根から山口県に8ヶ月の子供連れて1泊で旅行に行きます!角島を見…

近々島根から山口県に8ヶ月の子供連れて1泊で旅行に行きます!
角島を見に行きたくて、長門市で宿を予約しました(´∀`)
その近辺で行ってみた方がいいという所はありますか?
移動は自家用車です💨
色々オススメがあれば教えて下さい😊

コメント

ka0ly

初めまして(^^)
長門市出身のものです!

最近人気の観光地となっている元乃隅稲成神社はオススメです。
テレビでも紹介されている鳥居の上に賽銭箱があるところです。
あと湯本温泉の音信川のほとりにある無料で入れる足湯もオススメです!
川のせせらぎを聞きながら入る足湯はリラックス出来ます😊✨

チャンメイ

三年前に出雲から山口県へ来ました😁
山口県は道の駅が多いので、ぜひ立ち寄ってみてください😄✨
長門って他になにがあるかなぁー?金子みすゞ?つまらんか(笑)

秋吉台(美祢市)にあるサファリパークは小さな遊園地とふれあいコーナーがあります。サファリは高いけど、猛獣が遠くに見えるだけ…正直ショボいです!
ふれあいコーナーで十分かもしれません。いくらかお金はかかりますが、ゾウ、キリン、カンガルー、ウサギ、ヤギその他いろいろ触れます😄
レッサーパンダも見れます✨
あ、この前ライオンの赤ちゃん触れましたよ(*´ω`*)
天気がよければ良いところです🎵

まさラブあさみん

長門市にすんでます‼️
 長門市って言うあんまりないけど、、元乃隅稲成神社は鳥居の迫力にびっくりするし景色もいあですよ!ただし観光シーズンに行くのであれば混みやすくみちもせまいのであまり地元民としてはオススメできないですね😓お子さんも小さいので、

自家用車っていわれてるので秋吉台サファリランドは、ふれあい動物のところだけでも十分楽しめます✨✨
ふれあい動物だけいくなら入場料は、大人1000円だし3歳未満は無料だしお得ですよ😃
うちもよく天気いい日に狙っていきますよ😃