※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
子育て・グッズ

ミニベビーベッドに合わせて、カトージのミニベビー布団 7点セットだけで足りるか不安です。固わた敷布団が必要か、ベッドガードはいつから必要でしょうか?写真のご確認をお願いします。

ミニベビーベッドに合わせて、カトージのミニベビー布団 7点セットを、買います!
内容が‥
掛け布団、掛け布団カバー
敷布団、敷布団シーツ
まくら、まくらカバー
防水シーツ

これだけで足りるんでしょうか?
セットに入ってる敷布団だけだと薄いですよね?そうなるとベビーベッドの板の上だと固すぎるから、ミニサイズの固わた敷布団買った方がいいですかね?
写真のです!!

この固わた敷布団の、上に敷布団引けば、問題ないですかね??

あとベッドガードはいつ頃から必要ですか?

コメント

deleted user

敷布団は固綿じゃないですか?
あと、敷きパッドおすすめします!
夏は汗を吸ってくれて、
冬は触った時冷たくないので^^

ベッドガードは動き始めてからでも
いいと思います!
うちはまだ使ってません!

  • べびころ🍼

    べびころ🍼

    ありがとうございます!

    固綿とは書いてないみたいですが、
    敷布団:90×60×6cm とサイズ記載がありました!
    6センチってことは固わた敷布団を追加で買う必要はないですかね‥??
    ちなみにこのカトージのミニ布団セットです!

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6cmだったら固綿かな?と思います!
    届いて薄そうだったらパット買い足せば
    いいとおもいます!!

    • 3月1日
S

前の投稿にすいません😥
同じベビー布団を購入したのですが、敷布団をプラスで買われましたか?