※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
子育て・グッズ

車移動用にコンパクトなA型ベビーカーを探しています。オススメがあれば教えてください。

1ヶ月の子どもがいます。
A型ベビーカーの購入を検討しているのですがたくさん種類があって迷っています。
車の移動がメインなのでコンパクトに折りたたみができるものが希望です。
オススメがあれば教えてください!

コメント

ustan

私も車の移動がメインです!とにかく軽量なのを探していて、コンビのメチャカルにしました!片手でベビーカーも開け閉めできるので便利ですし、車のトランクにも入れやすいです🙆

• こぐま

こぐま

ありがとうございます(^^)

• 3月2日
まる

今日見てきたのですが、赤ちゃん本舗で売られている
アップリカのビッテがおすすめです !
他の方もオススメしてましたが、
新作がでたばかりで
ソファ等に使われるクッション材が
入ってるので、衝撃吸収がナンバー1だそうです。実際比べてみると、スゴカルやメチャカルより色々な点で優れてました。フロントバーはコンビはグニャグニャですが、アップリカはしっかり丈夫でした。アップリカの方が安かったし、片手で開閉できました。一度見に行って比べて下さい。ピジョンの一輪は見た目は良いのですが、対面式にして7キロの重しを乗せて試したところ、曲がる時に少し不安定でした。

• こぐま

こぐま

今日赤ちゃん本舗に行って購入を決めました!

• 3月2日
ぱんた

ピジョンのランフィ エフ使ってます、お店で試してみてすごくスムーズだなぁと思って。けっこう軽くてセダンタイプのトランクでも乗せれたのでコンパクトかな?と思います。

• こぐま

こぐま

• 3月2日
HIRIO

アップリカのナノスマート使ってます(*´艸`*)
小さく折りたためるのでトランクや座席の足元でも入るし軽いしオススメです。

• こぐま

こぐま

• 3月2日