※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaco
ココロ・悩み

三兄弟のママです。女の子も育てたいけど、子供四人は難しいかな。産み分けも不安。経験者の話を聞きたいです。

三兄弟のママです(・ิω・ิ)
もともと子供は性別関係無く三人欲しいなと思っていたので願いは叶ってるのですが…
そう、やっぱり女の子も育ててみたいなぁ(*^^*)って(笑)
でも子供四人となると私の年齢的な問題と金銭的な問題が…
そして女の子の産み分けって難しいって聞くし、おおざっぱな私にできるかも不安です(笑)
男の子三人いて産み分けして女の子ができたママさんいたらどんな話でもいいので話聞かせてくださーい(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

ZeeN

男の子3人、
現在妊娠中で初の女の子です◡̈♥︎

2人目以降は漠然と
女の子も欲しいなぁと
思っていましたが、
3連続で男の子でしたw

子どもたち全員可愛くて
3人男の子で良かったと
心から思っています꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱♡

4人目妊娠が分かった時も
絶対また男の子!✨
って思ってましたが、
女の子でした(((╹д╹;)))
女の子すごく欲しかったけど、
実際女の子と言われた時は
動揺したし、なぜか少しだけ
寂しい気持ちにもなりました
(4兄弟のイメトレし過ぎました)

特に意識しての産み分けは
しませんでしたが、
上3人は排卵日〜排卵後?にして、
毎回私もイッた後→旦那Finish
(毎度濃い感じの行為)でしたが、
4人目はたまたま排卵2日前で、
私イカず→淡白に旦那Finish
で女の子でした꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖一発でした

女性側はイカず、排卵前で
淡白な行為だと女の子ができやすい
とネットで後から見て
なるほどと思いました(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

偶然だとは思いますが、
私はこんな感じでしたよʕ•̫͡•ʔ♬

• yaco

yaco

4人目妊娠おめでとうございます♡
    わかります!(まだ妊娠してないけど笑)私ももし妊娠して「女の子です」って言われた時の事想像したらなんか動揺しました(笑)男の子しか育てた事無いから私に女の子育てられるのかっ💦って(笑)
    4人共ちゃんと基礎体温は計ってたのですか?排卵検査薬は使いましたか?
    詳しい説明もありがとうございます♡
    私3人目女の子欲しかったから旦那に「さらっとでいいよ✋」って淡白にしてもらったつもりだったんですけど男の子でした(^^ゞ
    三兄弟ママっ子で暑苦しい時もあるけどかわいいので四兄弟もありかな〰(●´ϖ`●)

• 2月28日
あおママ

私も三兄弟ママです!
二人目が産みわけをしてましたが、男の子でした…
下が今10ヶ月で、私は32歳、金銭面も不安ですが、やはり女の子育ててみたいですね(笑)
二人目は病院にいって、卵胞チェック、ゼリー、淡白にしましたが、男の子、三人目は独学で、ゼリー、クランベリーサプリ、精子を薄めるを試しましたが、男の子…
四人目は自然に任せようか(笑)

• yaco

yaco

ですよね♡女の子育ててみたいですよね〰
    二人目病院で産み分けしても男の子だったんですね(・.・;)やっぱり女の子の産み分けって確率低いんですね⤵⤵
    基礎体温と排卵検査薬とピンクゼリーでチャレンジしてみようかとも思ってるんですけど、私今年39歳になるんです(;^ω^)あおママさん32歳ならまだまだ若いー!自然に任せたら女の子かもしれないですね(*^^*)

• 3月1日