※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ekka
妊娠・出産

38週1日の検診で、前駆陣痛があったけど、内診で2センチ開いていた。痛くないから子宮口が開いているのか、経産婦だからなのか気になる。今週中に産みたいと思っている。産み近いですか?

今日38w1dで検診でした!昨日夜中は前駆陣痛が結構キツくて、朝から腰痛と鈍痛もあり(ーー;)
内診したら2センチ開いてていい感じと言われました!陣痛来たら早いよって(^^)一人目の時は内診がメチャ痛くって嫌だったんですが、今回38wから内診あったんですが全然痛くなくて平気だったんですwwこれってやっぱり子宮口が少し開いてるからなのか⁇経産婦だからなのか?出産が近いからなのか?
出来れば今週中に産みたいなって願いがあるから経産婦で2センチ開いてるのは出産近くなりますかね⁇

コメント

お豆さん

私も37週の健診で2センチ空いてて次の日産んでもいいよーって先生に言われて、次の日計画出産しました(*^_^*)♥︎
私も2人目だからか、1時間で産まれましたよー!!

あーちゃん

私も2人目で36wです!
お腹の張りは酷くなってきてたまに生理痛のような痛みを感じますがまだ子宮口はガッチリらしく、、歩いてます?
2人目でも,痛みに弱いのですごく怖いです?

ekka

計画出産されたんですねー!私は自然分娩予定なんでドキドキしながらですがww
陣痛来てくれたら嬉しいんですがσ(^_^;)

ekka

臨月入った途端にお腹の張りが一気に来て、赤ちゃん下がってきてるからか子宮も痛く(>人<;)私も陣痛忘れちゃってちょっと怖いですが早く出産したいですww
子宮口経産婦は開きが早いらしいですょー(≧∇≦)

あーちゃん

2人目は早いとゆーことで少し嬉しいですっ✳︎笑
張りがキツイので夜もなかなか眠れませんが
29日に予定日なんで早くあたしも生みたい(^ ^)笑?

ekka

29日予定日なんですね!
私は18日なんでなるべくお盆前には出産したくってww
お互い安産でありますよーに♡