※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
ココロ・悩み

主人が一人でキャバクラに行ったことでショックを受けています。共感や励ましをお願いします。

聞いてください(;;)
私は、仕事の付き合いとか友達の付き合いでキャバクラに行かれるのは許しています。
キャバ嬢だって、お金としてお客を見ているのでなんとも思いません。楽しく飲んで、帰ってくればそれで良かった。
最近は、同僚と二人でキャバクラに行き、LINEのIDを教え、しつこく来る営業メールに暇つぶしに返していた事も知っていました。
ですが、昨日は取引先の接待で飲んだあと、
そのキャバ嬢からの営業メールが来て、酔って気持ち良くなった主人は、その子を指名して1人で行っていました・・・。(;;)
1人で?なんで?
お家で妊娠中の私が待っているのに。。
いつも忙しく、帰って来るのも遅い為会える時間も全然無いのに、1人でキャバクラに行かれた事がショックでたまりません(;;)
朝から二人で大泣きしました。笑
主人も、何も考えずキャバクラくらいっ許されると思っていたみたいで、こんなに私が悲しんで軽蔑されると思わなかったみたいで、反省してもぉ行かないからと、ブロック&トーク削除。私に嫌われると思うと、とても悲しんでいました(;ω;)
私も、許したいです。できる事なら。
毎日仕事でストレスがたまり、一時の気持ちで行ったと自分でもいっていました。。。
でもとてもとても悲しくって、(;;)
大好きな旦那に浮気された気分です。。
あなたの器が小さいとかのコメントは今は入りません。((ノд`*)っ))
共感して下さる方、励まして下さい(;;)(;;)(;;)

コメント

あゆ720

想像したら、めっちゃ嫌ですねーΣ(゚д゚lll)
でも、旦那様が逆ギレしたりせず、心から反省しているようなので、今回だけは、目つぶってあげましょ(*^^*)
なかなかすぐには難しいですが(>_<)
赤ちゃんが生まれたら、そんな暇もなくなります!
今回だけはなんとか(>_<)

• たんたん

たんたん

悲しかったです(;;)
    私も旦那が大好きだったので、仕事の時間なのに、私が好きと言わないから、悲しんで、嫌だ嫌だと言って仕事行きたく無いと・・・笑
    遅刻していきました。(´ω`;)
    仕事ばかりで、ストレス溜まってるんだな。と思い、満々とキャバ嬢の営業メールにのせられたのが悔しいです(;ω;)お金ももったい無い。笑

• 9月27日
らん

うちの旦那も上の子妊娠中、キャバ嬢にハマってましたよ(T^T)
旦那の友達はキャバ嬢が大好きで、それを見てた旦那は、キャバ嬢なんて営業の連絡してか来ないし、ご飯行ってもそのまま同伴でお金がかかるだけなのに、アホやな~あいつ!!!なんて言ってたのに…
その当時LINEがなかったのでメールのやり取りですが、内容を見たことはありません。
でも明らかに態度がおかしかったので、思い切って問い詰めたら知らないフリしてました(ー̀εー́)
結局携帯から女の名前が出てきて、でもメールは削除してあったので問い詰めたらあっさりキャバ嬢と認め(╥﹏╥)
ショックでショックで、旦那にそちらの女性がいいならそちらに行ってもいいから、今後一切お腹の子どもにも合わせない。
お金も取れるだけ取るから好きにして…と言ってました…
さすがに焦ったのか泣きながら謝ってきましたが、未だに旦那への信頼は100%戻ってません(。>﹏<。)
本当にショックでした…
でも、子どもが産まれてからは色々なところに連れてってくれるし、それなりに育児もしてくれるので、やっぱり側にいて欲しいなぁと思います(*^_^*)
あのときあんなこと言ってしまったけど、今思えば旦那がその女のところに行かなくて良かったと思ってます(笑)

• たんたん

たんたん

キャバをどーいった所か分かってるくせに、行くなんて完全にキャバ嬢の作戦にやられていますよね(´ω`;)笑
    うちの旦那もそうです。笑
    営業メールに満々と載せられて、わかんないの?と朝も聞いたら、分かってるよ(;ω;)酔っぱらってメール来てて、気持ち良くなっちゃったから(;ω;)
    と後悔していました。
    馬鹿なんですかね、男って笑
    そう思うとキャバ嬢はすごい!
    営業メールだけで釣れるんだって思ってしまいました。笑

私も本当に朝は辛く、離れようか。離れたら、私と子供の事考えないで、好きにキャバにだって行けるよ。養うお金の心配しなくてもいいんじゃないの。
    と、責めました。離れたくないけど(;;)
    それを言うと、死にそうになりながら私にしがみつき、結局仕事に遅刻していきました。笑
    さっきも、仕事中に電話をかけてきて、何度も誤ってくる旦那を段々可哀想だと思えてきました。
    らんさんも、同じ経験されたのですね((ノд`*)っ))!!
    そーですよね。子供たちの為に、、、お腹の子供の事も私の事も愛してくれているので、許したいと思っています((ノд`*)っ))
    体験談も含めて、私の話を聞いてくださってありがとうございます((ノд`*)っ))

• 9月27日
あいにる

私は友達の付き合いでキャバに行くのでさえ嫌です…笑
仕事はしょうがないと目をつむりますが💦
なので器が小さいとか思いません‼️

こんなに可愛い嫁←
がいるのにわざわざキャバ嬢にお金出して飲むのかー❗️
と思ってます。笑

なので…1人でキャバなんて行ったら本当に軽蔑&怒り狂います♡笑

けれど…読んでる限り旦那さんはたんたんさんの事が大好きだと思うので…今回は許してあげてください💦
その代わり何か買ってもらうか旦那さんに罰を与えましょう♡笑
もう2度と私を悲しませないでねと♡

• たんたん

たんたん

共感ありがとうございます((ノд`*)っ))♡!!

ほんとですよね!こんなに可愛くて、旦那より若い嫁がいるのに、わざわざまだ学生で、キャバでバイトしてる子の所に・・・笑
    お金がもったい無い(´ω`;)
    その子からのメールが、無視しても来ていたので、満々とやられましたねー。恐るべしキャバ嬢。
    1人で行くくらい、酔って気持ち良くなったのでしょうね、
    朝は、仕事も私が玄関から押し出さ無いと行け無いくらい、私より荒れていました(;ω;)笑
    なので、愛されてるのはとても分かり、今は許してあげたいなっと思っています。
    これから仕事などで行っても、LINEのIDは教えない約束をします。

• 9月27日
草組

ブロックして反省してくれたんだったら許してあげましょう♪
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
可愛い旦那様じゃないですか♡

たまたま行ったカフェの店員さんがめっちゃ愛想のいい子でその子と話したくてコーヒーもうまいし笑顔に癒されたくて足しげく通ったようなものだと思ってしまいます。私なら( °Д°)笑

以前飲み屋で働いていて、たまたま接客したお客さん(同じ地区住まいの3児のパパ)が私を気に入ってしまったらしく、その日友達と来て、一旦帰ったと思ったら友達と別れてからまた同じ日に来て話していくってのが何度か続いた時がありました。
同じ地区だし奥様と会うこともあると思ったので営業メールはしてません。
でもお祭りで奥様を見かけた時誘惑したわけでは無いけどなんかごめんなさいって気持ちになってしまいました(*꒦ິㅂ꒦ີ)

女が思うほど男性って深く考えてないんだなって実感しました(›´ω`‹)

• たんたん

たんたん

コメントありがとうございます((ノд`*)っ))♡私が全部、指示してブロック&削除させました!笑
    じゃないと、土曜の夜に満々と行った客はカモにされて、また連絡がキャバ嬢から来ると思ったので。(;;)
    まだ学生のキャバアルバイトの所にお金を使ったと思うと悔しいくてなりません。
    酔って気持ち良くなって、メールが来て軽い気持ちで行ったのでしょうね(´ω`;)
    キャバは許せるのですが、連絡取り合ったり、結婚してるのに1人で行くのは許せません(;ω;)

• 9月27日
  • 草組

草組

そうなんですよね(›´ω`‹)
    週末や暇な日に
    「来るー?」って送って
    「行く行くー(((o(*゚▽゚*)o)))」って来てくれたお客さんは毎週末誘ってました笑
    それが今のパートナーですがw

付き合いもあるとは思いますが個人での飲み歩きは旦那様の良心の問題ですからね(›´ω`‹)
    いいお勉強になったんじゃないでしょうか(*´ω`*)

• 9月27日
  • たんたん

たんたん

そうですよね、メールして来てくれたら、また誘いますよね♫笑
    ブロックしておいて良かったです。笑
    お客さんと結ばれたのですね!!
    恋愛に至る事も知ると、やっぱり1人で行かれるのは嫌だなと思いました((ノд`*)っ))!
    1人で行ったのは初めてだったらしく、よっぽど発散して誰かに話を聞いてもらいたかったのだな。
    と今冷静になって考えられました。
    今日は仕事中に何度も電話で謝ってきます。(;;)
    そろそろ許してあげて、ストレスの発散方法を一緒に考えてあげられたなと思います♫

• 9月27日
  • 草組

草組

あの商売から足洗うきっかけになってくれましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

よくある話ではありますが、過去に既婚の方から誘われたりしましたが本当に楽しくないです。
    男性はどう思ってたかはわかりませんが家庭があると話も限られますから…

旦那様可愛い♡♡

どこか一緒に出かけてもいいし、旦那様の好きなお酒飲みながら
    ひたすら相槌打ちながら他愛もない話でも聞いてあげるのもいいですねヽ(*´з`*)ノ
    実際飲み屋でも同じことが繰り返されてますw

• 9月27日
  • たんたん

たんたん

旦那さんとの素敵な出会いになって良かったですね(*´∀`)♡!!

誘われたりというのは、アフターの事でしょうか?(;;)
    そう思うと、一時間半という短い時間で飲みに行っただけの私の旦那は可愛いものなんでしょーか?ww
    長居するとお金が掛かってしまうので、聞くと1万ちょっとだったそうです。笑
    ほんとに少しのつもりで行ったのでしょう(´ω`;)笑
    自分でも1人で行くとは思わなかったと言っていました(´ω`;)

日々忙しくて、友達とも遊んでいなく、お休みの日は私ばかりだったので、友達と約束していいんだよ!とオススメします!!
    友達だったら、私には出来ない話を聞いてくれますものね!

• 9月27日
  • 草組

草組

アフターもありますがお店関係ない何でもない日とかご飯とかデートも誘われました(›´ω`‹)
    何がしたいのかは察しがつくので絶対行きませんでしたが。

旦那様はそんなことしない人だと思いますが一部そんな人もいます。

男の人の見栄もあるのか何でも食べていいぞー!ってご馳走になると結構な金額になってることもあって大丈夫?って心配になります
    仕事柄相手を立てる意味でヘタに遠慮はできないなって思ってました。奥様の心労を考えると申し訳なくなります。。

お友達と明るいうちに←
    気晴らし行ってもらいましょ♪

• 9月27日

キャバクラくらいなら…と思いながらも私許せるかわかりません(´..̫.`)笑  たんたんさんは今まで旦那さんの立場も理解して許しておられたのが素晴らしいと思いますよ♡同じ30週ですね♡お腹もかなり大きくなってベビー用品も揃え始めて、あと1ヶ月ちょいしたら臨月か〜と思うとドキドキですよね(>ω<)そんな時はやっぱりできるだけ旦那さんと一緒にいて安心したいですよね(´・ω・`)

今回はかなり悲しい思いをされたようですが、旦那さんも反省していて良い旦那さんじゃないですか☆これから夫婦力を合わせて出産を乗り越えましょうね♡

• たんたん

たんたん

コメントありがとうございます♡!!
    キャバ自体は、私の友達もたくさんしているお仕事なので、お金として男を見ているだけなのでとても理解がありました。
    だからこそ、悔しいです(;ω;)
    うちの旦那が、お金を吸い取られたと思うと。。笑
    私も旦那が大好きなので、連絡返したり1人で指名していくのは、とてもヤキモチでした。
    だからこそ、朝は許せなくシクシク泣いていました((ノд`*)っ))
    反省して、死にそうに仕事に行った旦那を見ると可哀想だなと思えてきました。笑
    私に好きと言って貰えずに、玄関から出れなく、仕事遅刻していきました笑
    1日、反省させ、夜は仲直りしたいと思えました((ノд`*)っ))
    ありがとうございます((ノд`*)っ))♡

• 9月27日
momonon

妊娠中は不安不安ですよね…
でも旦那さん泣いてくれたんですよね?
なんだからたんたんさん旦那さんに同じくらい愛されてる気がして落ち込んでるときかもしれませんが、私にはホッコリしたお話に聞こえました。
我に返って悲しんで行動に移した旦那さんとお腹の赤ちゃんを愛情沢山で迎えてくださいね♡

• たんたん

たんたん

そうなんです(;ω;)
    仕事もいけないと、私にしがみつき、、、嫌わないで欲しい、好きといって欲しいと(;ω;)
    仕事中も電話が来て、何度も誤ってきています。笑
    そろそろ可哀想だなと思い始めました。
    浮気されたわけでもないので、反省している旦那を許してあげたいなと思っています((ノд`*)っ))!
    コメント読んで、元気がでました!励ましありがとうございます((ノд`*)っ))♡

• 9月27日