※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉姫愛
妊娠・出産

鹿児島県鹿児島市市立病院らへんで、オススメの産婦人科ってありますか?

鹿児島県鹿児島市市立病院らへんで、オススメの産婦人科ってありますか?

コメント

叶蒼mama💋

あたしは平野エンゼルクリニックで出産しました!
外見も中もオシャレでかわいくて看護師さんも助産師さんも先生も優しかったです!
出産して夜熟睡したいときは赤ちゃん預かってくれました😊

• 琉姫愛

琉姫愛

回答ありがとうございます🙂
    検索したらのぼり産婦人科がでてきたので、そこもいいのかな?と思ってます!のぼり産婦人科と平野エンゼルクリニックの2つで決めようかなって思います

• 2月28日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

あたしも病院迷ったときに母や先輩などに聞いたんですがのぼり病院はおすすめしないと言われました😭

• 2月28日
  • 琉姫愛

琉姫愛

理由とか分かりますか?
    引っ越したばっかりで何にもわからなくて!すみません✋

• 2月28日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

母は看護師さんの対応がよくなかったとか、
    先輩も対応がよくなかったのとお祝い膳があまりお祝い感がなかったらしいです😭
    クリニックだと病院より規模は小さいですけどその分細かいところまで気にかけてもらえると思います!

• 2月28日
  • 琉姫愛

琉姫愛

そうなんですね!平野エンゼルクリニックは良かったってことですね!🙂
    参考りますありがとうございます
    3月8日に初診で平野エンゼルクリニックに行ってみます👍🙇

• 2月28日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

いえいえ!
    参考になったならよかったです☺️

• 2月28日
まゆまゆ09

私はのぼり産婦人科で、全員産みました!
副院長先生が優しく診察の時も丁寧で、助産師さんも優しい方が多いですよ!私は副院長が、担当の日を狙ってました!笑っ
院長は膣エコーや、調べる時が、ちょっと手荒い感じですね笑っ
副院長の息子先生おすすめです!!