※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
家族・旦那

前も質問しました。なぜか前のアカウントが使えなくなったので… 三人目…

前も質問しました。なぜか前のアカウントが使えなくなったので…

三人目妊娠中ですが避妊はしてました。その前提で話を聞いてほしいです。

子供は今年保育園に入ります。3才と1才です。
旦那の浮気、未遂、今まで5回ほどありました。
でもなおると信じ、一緒にいました。
先週、携帯を見ると 元カノっぽい人にずっと大好きだった ほんとかわいい いい女
などと送ってました。
それを聞くと、
妊娠中だからなんだよ、浮気してねーじゃん、絡んだらいかんのかよといわれ、家を出て実家にいます。
今日保育園の引き落としの関係で通帳を作らなきゃいけなくなり
旦那の保険証を家に取りに行く予定でした。昨日メールで明日行くとはいってありました。
あたしの母親と子供と取りに行くと、
マックのジュース2つおいてあって、
ビックマックの箱の上に細い髪の毛が一本おいてありました。
マックのポテトの箱の中に
精子臭いティッシュがありました。
コロコロしましたが、同じような毛が二本出てきました。
ゴミ箱にもマックの袋があってその袋の中にお菓子の袋があってそこにも黒い太い髪の毛一本ありました。
その中にも、精子臭いティッシュがありました。
旦那に電話できくと
昨日連れとその彼女がきて一緒にマック食べた、証拠のレシートもあると言われました。
ゴミ箱の髪の毛は?ときくと
そいつらがきたときに散らかっててそのとき片付けたからそのときに連れの彼女の髪だと思うみたいなこといってました。
連れの彼女に聞いてみろよといわれたので
聞いたら
昨日は行ってないよ
先週の金曜日は行ったよと言われました。
先週の土曜日に家で話し合いしたときにはマックの袋なんてありませんでした。
だから昨日連れとその彼女がきたということは嘘になりますよね?なら何でそんな嘘をついたと思うと、浮気しかありませんよね?
何でそんなキレられる?めんどくせーわといわれました。
パンツにもカピカピになった透明なのがついてました。
髪の毛も、ティッシュも証拠として持ち帰ってきて実家にあります。

皆さんどうおもわれますか?
先週の土曜日に あたしの両親目の前にもう二度としない、次したら慰謝料と養育費払います。離婚届も書いて渡しとくのでそれくらいしなきゃ直せないと思うし嫁さんからの信用も取り戻せないしといってたのに数日でこれです。あたしからしたら、慰謝料と養育費払いたくないから離婚したくないとしかおもえないです。

皆さんどうおもわれますか?

コメント

だいふく

浮気って中毒と同じで治らないそうですよ。言い方悪いですけど、ご主人性欲旺盛みたいなので、男性本能としてそうしてしまう…。

子供の為のATMと思って、女としての自分を捨て、母親に徹するか、多くても150万ほどしかもらえない慰謝料と養育費の為に妊娠している妻を思いやれない人をもっと嫌いになるために戦うか…ですね。

私なら今は泳がせといて、最後に捨ててやります。一番辛いときに。

証拠はすべて時系列に写真や日記におさめると良いらしいですよw

• あやん

あやん

浮気してますよね?これ

• 2月28日
  • だいふく

だいふく

黒と思えば黒
    自己処理だと思えば白です

とはいえ、お会いしたことないので分かりませんが、お腹の赤ちゃんにも障ると思うので、なるべく相手に向き合わない方が良いと思います。

追い詰めても、面倒とかわされるだけになり、より腹が立つと思うので。

他の子供達にはいいパパなんですか?

• 2月28日
あかちゃんまん

完全クロですよね。
子供には罪はないし、治ると信じ避妊はしてたようですが行為してたんですもんね💦
授かったのには意味があると思うので、なるべく育ててあげてほしいです。

でもそれだけ浮気、未遂繰り返してる旦那さんに見切りもつけなかったようですし、、、たとて慰謝料養育費もらっても、一緒にいる意味ないのかなって感じました。
でも生きてくためにも裁判なりしてとれるものは、お金とったほうがいいですよ。
たとえ思う額とれなかったとしても、勉強代と思って諦めるしかないかと。
それかATMと思って割り切って、生活費だけもらってあとはほっておくか。

ゆき

失礼ですが、旦那さん、クソすぎますね…
それ、見た時のあやんさんの気持ち考えると泣きそうになりました。

私なら、そこまでされたら、離婚の方向で構わないので、ティッシュの件、直接本人に言っちゃうかな。
ただ、それだけぢゃ1人でしたとか言い逃れされそうですね…まぁ、そこはDNA鑑定して、相手の愛液ついてるか調べるとかゆって、テキトーに脅します笑

お子さん、たくさんいらっしゃるようなので、慰謝料・養育費はガッツリ貰いましょう!!!

すいか

嘘つく時点でいけないと思います。
クロだと、思えちゃいますよね💦💦
親の前で話し合いをしても、また繰り返す人だと、約束したにも関わらず、慰謝料払わないなど言ってきますね!
第三者から見ても不貞行為したという証拠集めしといた方がいいですよ!!
妊娠中なので、カラダと、子供たちのことがあると思いますが、頑張りすぎないようにしてください😭

あやん

みなさんありがとうございます。よく考えます