※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

今日胎嚢確認できました。5w0dです。私の行ってるクリニックは、血液検…

今日胎嚢確認できました。5w0dです。
私の行ってるクリニックは、血液検査が外注で、土日を挟むと血液検査の結果は5日後になることも。
そして、本日胎嚢確認できたのですが、先週、陽性判定もらった日の血液検査の結果を、帰ってからもらってみたら、0.5ng/ml。これって妊娠してない数値?しかも、よくみると、HCGβって、βがついてるし、数値の単位がmlじゃない!
これはなんなんでしょ?
先生は普通に、胎嚢確認できたけど、大きくなったら筋腫が微妙かな?一応大丈夫な場所なんだけど。ま、血液検査して帰って、来週また来てね、と、普通に妊娠してる人みたいな扱いでした。
どなたか、これわかる方います?
普通に0.5mlだと、妊娠してなくて、胎嚢が先週から育ってなかったはずなのに。。。とても不安です。

コメント

はな

スイマセン、先週の血液検査の結果を今日もらって、帰って来てみたのです。