※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメラQoo
ココロ・悩み

最近些細なことでイライラしてしまう自分に悩んでいます。犬の鳴き声やバイクの音、眠りが浅くなどが原因で、気になることが増えています。皆も同じようにイライラしますか?

最近すごい些細な事でもすぐイライラしてしまいます。犬の鳴き声、バイクの音、眠りが浅くすぐ起きてしまったり、ちょっと思い通りにならなかった事など普段ならあまり気に止めない事まで。イライラする自分にイライラするし‥‥
みなさんも些細な事でイライラするものなんでしょうか?

コメント

M.K

同じくイライラします(._.)

なんかすんごいちっちゃい事でも、
自分でもそんな怒らんでもいいのに、、って思うくらい
怒っちゃったりしちゃうんですよね、(・_・;

• ポメラQoo

ポメラQoo

ありがとうございます。そうなんです‼︎すごく小さい事でイライラするから自分でもビックリするくらいの短気になってます。

• 9月27日
はなななな

分かります!かなりイライラします!!
旦那によく当たるし、職場でもよくキレています笑💦
旦那からはjf(情緒不安定)と呼ばれています(°▽°)
会社でも、誰かがいつも空調を24℃に設定するのですが、この時期におかしいだろ寒いわ誰だよ怒!!!とか、飲み会多すぎ、上司めんどくさすぎ怒!!とかわめき散らしていますf(^^;
違う課の上司から最近荒れてるね💦💦と言われました。
社内では直属の上司にしか妊娠を伝えていないので皆こいつどうした?!と思っているかも知れません…💦💦

• ポメラQoo

ポメラQoo

ありがとうございます。旦那にあれがイライラするといちいち話したり怒ったりうちも旦那に情緒不安定と思われてます。
    仕事はパートですが、仕事するとまたイライラ半端ないですよね〜職場に行くだけでイライラします⤵︎

• 9月27日
ぺ

イライラ分かります😓
自分も子供を授かっているのに、近所の子供の遊んでいる大声や泣き声が耐えられません💦
本当に些細な事でも、思い通りにならないとカチンときてしまいます…
まるで子供みたいです💧

自分でも情緒不安定だなぁと思います(´・_・`)

• ポメラQoo

ポメラQoo

ありがとうございます。
    返信がかなり遅れてすいません💦
    私も子供授かってる身なのに、こんな自分がママになれるのか、なっていいのかと思ったりしてしまいます。先のこと考えると不安しかないけどお互い頑張りましょうね〜

• 9月30日
maka

わかります!
私の場合は臨月に入ってからその症状が強く出ました。
ペットがケージの中で騒いでたり、小学生の通学時間に聞こえてくる奇声、トラックのエンジン音…
お腹が大きくなると寝返りがうちにくかったり、トイレが近くて眠りが浅いし、喉乾くし……
とんでもなくイライラしてました。。
妊婦でもできるアロマトリートメントのマッサージはおすすめですよ!
多分探せばどこかにあるはず!

• ポメラQoo

ポメラQoo

ありがとうございます。
    最近はイライラが少しずつ治ってきましたが自分の身体なのに思うように動かせない時とかもどかしくイライラします。
    臨月も呼吸するのも苦しそうやし、腰などの身体が痛くなりそうでイライラしそうですよね‥‥
    妊婦がこんなに辛いものだとは‥‥
    アロマ検討してみます‼︎

• 10月25日