※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jurimari
妊娠・出産

昨日の検診で男の子かもしれないと言われました。早く性別が分かった方いますか?

昨日、4週間ぶりに検診に行きました。
久しぶりに赤ちゃんの元気な姿を見れて安心しました♬
そして、突起部が見えてるから男の子かもしれないね‼︎と言われました⑅◡̈*
13週1日で、こんなに早く分かると思ってなかったのでビックリしました。
男の子だから分かりやすいのかな〜

同じように早くに性別が分かった方いらっしゃいますか(๑• •๑)⁇

コメント

ままさん

12wくらいで突起が見えたので、先生からはその時期性別はまだ言ってくれなかったけど、自分ではもう男だと確信してました笑笑
で、しっかり男の子でして🤩👏💕

  • jurimari

    jurimari

    mammyさん♡
    やっぱり男の子だと早い時期から分かりやすいんですかねー⑅◡̈*
    昨日から男の子の名前ばっかり考えてます♡

    • 2月28日
ゆき

私は17週で性別が分かりました☺️

  • jurimari

    jurimari

    ゆきさん♡
    17週で分かったんですねー♬
    もうすぐ出産ですか?
    元気な赤ちゃんに会えるの待ち遠しいですねっ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

    • 2月28日
  • ゆき

    ゆき


    あと1週間で出産になります☺️
    性別分かってベビー用品集めるの
    楽しみですね🌟

    • 2月28日