※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっこ
妊娠・出産

妊娠超初期症状で乳首痛がある場合、生理前の胸の痛みとは異なることがあります。生理予定日前に胸の張りや痛みがあるが、乳首だけが特に痛いわけではないです。経験者のアドバイスをお願いします。

よく妊娠超初期症状で乳首痛があったと見ますが、
生理前の胸の張りとはまた違う痛さなのでしょうから?現在生理予定日一週間前で胸張り、痛みがありますが、乳首だけが特別痛いというわけではありません。経験した方々、教えで頂けるとありがたいです。

コメント

🐬

私は乳首は変化なしでしたよ🙋
ただ胸は張りました!
生理前の張りよりサイズアップした?と思うくらい張りました💡💡

ひろ

初期は胸はパンパンに張ってめちゃめちゃ痛かったです!
4ヶ月に入ってからたまーに、乳首に針刺したようなチクーーー!という痛みがありますが、割とすぐ収まります😄

初期症状は人それぞれなので、胸が張らない人もいるし、乳首痛がなくても全然おかしくないですよ✨

CSCK

生理前と特に違いは無かったように思います。

ぷりん

生理予定日くらいに痛くなりおっきくなりました。1人目の時は何も変わらなかったと思いますが今回の妊娠は乳首から違和感がではじめました^_^

枝豆

わたしは生理前いつも胸全体が張っていたくなりますがそれと全く同じで気づきませんでした😓