※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

妊娠20週4日で体重が増加して焦っています。甘いものが好きで控えられず、体重が急増しています。甘いものを控えれば減るでしょうか?

20w4d体重増加😨💦
初マタで、妊娠前152cm49㌔!6ヶ月に入って急に体重がみるみる増えてきて焦ってます💦💦ただ今53.5㌔まで増えました😨こんなに増えるものですかね(´×ω×`)甘いものが好きなので辞めようと思いつつまだ辞めれていません。自分に甘い…😭これを辞めれば少しは減りますかね😭💦

コメント

たた

私も 吐きつわりがおさまり、みるみる増えていきます(笑)

158センチ 妊娠前47でしたが49まできました!今夜は春雨サラダを大量につくろう…(笑)

• みき

みき

妊娠前、158cmで47㌔がまず凄いですね😳❤️羨ましいです!!そして増加もまだ2キロ!!!素晴らしい👏✨私も見習わなきゃです😭💦💦コメントありがとうございます!

• 2月28日
  •  たた

たた

あっ!いや、でも吐きつわりが酷すぎて お粥しか食べれない時期があり44キロまで減ったんです。

なので、そこから考えれば+5キロですよ…かなしい(笑)

• 2月28日
  • みき

みき

吐き悪阻だったんてますね(;_;)それは大変でしたね😣💦体重…これからが更に怖いですよね笑😭お互い頑張りましょう😖✨
    体調気をつけてください、無理しすぎないでくださいね🐹💓

• 2月28日

私いつも妊娠初期から増えます😭
もう既に2kg増えました😭!
私も甘いの好きです!( ・∇・)
なかなか辞めれないです(T-T)

• みき

みき

甘いもの好きな人はなかなか抜け出せないですよね笑😭❤️一緒の方がいて嬉しいです笑🙄チョコレート、ケーキ、パフェ…テレビに出てくるもの全て美味しそうに見えます笑!
    後期になるとどんどん増えるらしいですね、共に頑張りましょう😭❤️コメントありがとうございます!

• 2月28日
み。

妊娠前41㌔ないくらいで
みきさんと同じ週数の時には
+6㌔でした!笑
最終的に+15㌔くらいになりましたよ😱
今出産して2週間たって混合でやっと-5㌔です!笑
私は好きな物食べまくってたのでなんとも言えないですが…出産前ダイエットしてた時は食材以外一切買わないのと スーパーに行った時 今は売ってないと思いますが冷やし中華の麺がコンニャクになってる物とかとにかくヘルシーなものを選んでました!!
私も産後ダイエット頑張らなきゃです😂😂
妊娠中はあまり無理しないでくださいね(´・_・`)!、

• みき

みき

妊娠前の41㌔羨ましいです😭💓そんなみーさんでも15㌔増えたんですね!私は元々太りやすいし怖いですー笑😨💦💦出産前のダイエット凄いです!!ほんとにお菓子やらをスーパーで買ったら絶対食べちゃうんですよね🙄💦買わないようにします笑😤💪お互い頑張りましょうね😖💓コメントありがとうございました☺️✨

• 2月28日
あやの

163センチ48キロ→60キロ🐷!!
私の場合はストレス溜める方が良くないと言い聞かせて好きなもの好きなだけ食べてました😅
でも安産で産後3ヶ月で43キロに減りましたよ🤣

• みき

みき

163cmで48㌔細いー😭💓💓💓羨ましい限りです!!!そして産後3ヶ月で43㌔だなんて!すごいですね😳✨私も好きなものを好きなだけ食べても産後それだけ痩せたらいいのにな😚でもきっと私は無理です笑😭コメントありがとうございます😊✨私も産後元の体重より痩せれるよう頑張りますっ!!!

• 2月28日
みなまま

同じく20wです♡
私も150cm46キロでいま50キロあります😭😭
悲しいほど増えますよね…。
5ヵ月に入ってみるみる増えました😭
ちなみに私も甘いものが好きなんですが、常備菜をたくさん作って完食は野菜のみにしてます!三食の食事も気を使って野菜中心なんですけど、それでもどんどん増えます😫✋️✋️

• みき

みき

コメントありがとうございます😊✨同じ20wで同じペースで増えてますね✨5ヶ月、6ヶ月あたりからほんとハイペースですよね😭でもみなままさん、常備菜作って、更に間食が野菜なんてすごい!!尊敬します😖✨…見習わなきゃです😭💦💦

共に妊婦生活頑張りましょう(*^ω^*)

• 2月28日
ぽんちゃん♡

妊娠前165cm46キロでしたが
初期から食べ悪阻で7ヶ月目で
10キロ増加…💦💦💦
こないだ助産師外来で
初めて体重注意されましたよ😭
私も甘いのが好きで
妊娠中だし自分に甘く…って
食べたいものを好きに食べるって
感じにしてたけど…
注意されてから出来るだけ…
控えめに(つÅ`)1人目の時は
トータルで➕7キロだったから
泣けてきます笑笑

• みき

みき

165cm46㌔😳✨妊娠前が細すぎて羨ましいです😭
    7ヶ月で10㌔増加、私もこのペースでいけば7ヶ月で8㌔ぐらい増えそうです💦💦甘いものって幸せ感じますよね笑!でもぽんちゃん♡さんは元々痩せられてるから大丈夫ですよー!産後戻せそうです!!私も産前産後体重意識して頑張ります😭
    共に妊婦生活頑張りましょう(*^ω^*)コメントありがとうございました✨

• 3月2日