※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

兵庫県豊岡市、城崎温泉の方面に4〜6月に旅行に母、私、娘と三人で行き…

兵庫県豊岡市、城崎温泉の方面に4〜6月に旅行に母、私、娘と三人で行きます😆❤️
豊岡市〜城崎温泉でおすすめの旅館、宿泊施設教えて下さい♡

交通手段は車で行きます♡
ご飯が美味しく、和室で、家族風呂あったら嬉しいです💕
予算は1人一万円前後です!
宜しくお願いします♡

コメント

赤ぴ

家族風呂はわかりませんが、金波ろうってところおすすめです!城崎マリンワールドも近いので

• ままり

ままり

ありがとうございます♡
    参考にさせていただきます🙏✨✨
    マリンワールド近いのは魅力的ですね🙌❤️

• 2月28日
うーたん

ときわ別館という所が良かったです♪赤ちゃんプランだったのか忘れてしまったのですが、部屋にバンボやオムツの専用ゴミ箱を置いてくれていたり、とても気が利く所でした♪(^o^)v

• ままり

ままり

ありがとうございます♡
    ゴミ箱助かります♡
    ティッシュは置いてくれてましたか?

• 2月28日
  • うーたん

うーたん

ティッシュは洗面台の方にあったかと思います☆
    外湯めぐりに行くつもりで家族風呂が無くてもいいつもりで行きましたが、息子は部屋のお風呂で入れて
    寝てしまったので旅館の温泉に入りに行きました(^o^;)
    なので、家族風呂は無いのかもしれません☆

• 2月28日
ぱるる

大江戸温泉、最近リニューアルオープンして綺麗やし安いし子どもさん居るならオススメです💕

しょうママ

子供連れなら本格的な旅館もいいですけど大江戸温泉物語が良かったですよ🎵