※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
子育て・グッズ

赤ちゃんを車で1時間連れて行くのは大丈夫か不安。結婚式の打ち合わせに赤ちゃんを連れて行ってもいいか悩んでいる。遠出しすぎるかな?どうしますか?

生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて車で片道1時間ほどのお出かけはやめた方がいいですかね?
自分たちの結婚式の打ち合わせが3/10にできないかと式場の方から連絡があり行きますと言ったものの赤ちゃんを連れて行って大丈夫なのか不安になりました。
片道1時間だと遠出すぎますかね?
3/10だと2ヶ月になってすぐになります💦
みなさんならどうしますか??

コメント

tobe

大丈夫だと思いますよ!!😊

  • れーちん

    れーちん

    まだあまり外出したことないので片道1時間もかかると不安で💦
    でも大丈夫って声聞けたので安心しました😊連れて行きます♬

    • 2月28日
のん

2ヶ月ならまだよく寝てくれるんじゃないですか??(*'ω'*)

  • れーちん

    れーちん

    ミルク飲んだら寝てること多いです😊
    一様ミルクとか持っていってあげれるようにはしようと思ってます💦

    • 2月28日
ままり

そのくらいならお出かけしてました!

  • れーちん

    れーちん

    そうなんですね!!
    ミルクなど用意して連れて行ってみます😊

    • 2月28日
deleted user

全然大丈夫ですよー
普通に行ってました~

  • れーちん

    れーちん

    みなさんお出かけしてるみたいで安心しました😊
    連れて行きます♬♬

    • 2月28日
YYY

ぜんぜん大丈夫ですよー!
お出かけしてました😊

  • れーちん

    れーちん

    往復2時間の打ち合わせ時間考えると大丈夫かな?とか思ったけどミルクとかあれば大丈夫ですよね!

    • 2月28日
ひなまむ

車で1時間なら全然大丈夫ですよー😁
打ち合わせ中に泣いちゃうかと思うので、荷物はオムツとかミルクとか多めに持って準備万端で出かけて下さいね😊

  • れーちん

    れーちん

    そうなんですね!
    しっかり準備して連れて行きます♬

    • 2月28日
そらじ

うちは生まれてすぐ車で3時間移動しましたが、ずっと寝てました!電車は時期的にインフルエンザがこわかったので最近から乗り出しましたが大丈夫でした!

  • れーちん

    れーちん

    うちの子も検診とかで車乗った時は寝てくれてたので車好きな方だと思うので大丈夫ですかね😊
    もう電車ものられてるんですね!

    • 2月28日
ちーーーーーーーーーー

産後1ヶ月してない時でも、片道2.3時間の車で移動してました。その間ぐっすり寝てくれてました。

  • れーちん

    れーちん

    そうなんですね!!
    みなさんお出かけしてるみたいなので連れて行きます♬

    • 2月28日