※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽりん
妊活

稽留流産後、妊活再開。卵胞左右あり。薬服用中も卵育成せず心配。同じ経験の方の助言を求めています。

稽留流産をしてから1ヶ月。
生理を薬で来させて子宮の中に傷などはないということで、また妊活を再開しました。
卵胞は左右ありました。
先週からプレマリンとクロミッドを処方してもらい飲んでいますが、今日卵胞は全然育っていませんでした。
流産のあとはよくあることなのでしょうか?
病院で卵胞を育てる注射を打ってもらいましたが、また前のように卵が育ってくれるのか、色々心配です。。
同じような経験がある方がいたら
教えていただきたいです。

コメント

りり

流産してから、3回くらい生理こないと安定しませんでした。
なので卵胞とかも少ししないと安定しないのかな?と思います。

  • みぽりん

    みぽりん

    そうなんですね。
    今日も病院にいきましたがやっぱり、育っていなかったので今周期はダメそうです😢
    またリセットしたら切り替えて頑張ります!

    • 3月5日