※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machu
妊活

生理が予定通りに来たけど体調が悪い。血の量が少なく、頭痛や腹痛、めまい、倦怠感がある。妊娠している可能性はありますか?

生理が予定日通りに来たのに妊娠していた方っていますか?今回予定日通りに生理が来たんですが体調が優れないんです。血の量がいつもより少ない気がしたり、頭痛、腹痛、めまい、倦怠感などが凄くて少し気になっていて。

コメント

miku

予定通りと言うと、日にちも普通に過ぎてると言う事ですか?
私は、1人目の妊娠の時は、予定日通りに生理が来ましたが、量は少ないと言うのが2日続き終わりました。
それであれ?と思って検査薬したら陽性が出て病院行った感じです。
日数も来ていて…であれば妊娠の可能性はなさそうですが、1.2日だけ少し出血する事はよくあるみたいです。

気になるようなら、婦人科へ行かれてはどうですか?

かおまる子

私は具合が悪かったときに、生理が来たから妊娠は疑いもしなかったのですが病院で妊娠していると知り、生理だと思っていた出血が後日着床出血だと判明しました(ʘʖ̮ʘ)

ららん

最初の妊娠(流産でしたが)も今の妊娠も、生理予定日から2〜3日ほど少ない出血がありました。
症状は何もありませんでしたが、高温期がずっと続いていました。基礎体温はつけてないですか?
もしくは、妊娠検査薬を使ってみたらスッキリすると思います(^^)