※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
お出かけ

日月と初めて温泉旅行に出掛けます。そのことでいくつか質問させてくだ…

日月と初めて温泉旅行に出掛けます。
そのことでいくつか質問させてください。

①着替えを多めに持って行こうかなと思うのですが、着ていく服・パジャマ抜きで3着でいけると思いますか?

②高速乗るのですが、パーキングがあるたびに停まって休憩した方がいいですか?(家から旅館までカーナビで見ると2時間弱でした。)

③これ持っていった方がいいというものありますか?

④月曜日にいちご狩り(予約13時)に行きます。
息子のお昼がいつも11:30〜12時頃なのですが、お昼みなさんならいつも通りあげますか?

⑤和歌山の紀の川市のサクラファームでいちご狩りします。
周辺で赤ちゃん連れ大丈夫なお店知りませんか?
できれば授乳できるところ教えてください。

沢山すいません。

コメント

ぶーたん

3着で大丈夫だと思います!
パーキングで毎回休憩しなくても
チャイルドシートでねんねとかしてたりしませんか?
おもちゃや、子供番組(スマホでいつでも見れるような)など準備しておくと良いと思います!
いつもそのじかんに食べてるならその時間の方が良いと思いますが、たまにならズレても大丈夫ですよ!

とわたしは思います( ¨̮ )

• どんちゃん

どんちゃん

返信ありがとうございます(*^^*)
    チャイルドシートでねんねします(*´∀`)
    寝てる場合はパーキングスルーしても大丈夫そうですよね🍀

おもちゃといつもアンパンマン見せてるのですぐ見れるようにしておきます‼

いつもの時間くらいに少しあげるようにします(*^^*)

• 3月1日
ケイティ

①その服の量で平気かな?っと。でも私は不安なので4着持ちます。
②子供のようすみてですが毎回停まらなくていいと思います
③パーカーや厚手のアウターなどどんな気候でも合わせられるように羽織ものを持っていく。お風呂入れるときに無料の子供のバスタオルはないかも?しれなかったり更衣させるときに下に敷いたりできるのでタオルを少し持っていってます。あと、おもちゃやお菓子。
④昼寝をしてしまう可能性が高いならいつもと同じであげて昼寝してもらい自分がイチゴいっぱい食べます。子供にも食べさせたいなら軽めに繋いでイチゴ狩りに挑みます(笑)うちは旅行だと大人に合わせてもらってますね。お腹すいてしまったらパンあげたりしてます。
⑤行ったことないのでわかりません💦

• どんちゃん

どんちゃん

返信ありがとうございます‼

私も心配性で💦
    やはり4着車ですし乗せておこうかなと思います‼

羽織もの!!
    全然思い付いてなかったです💦
    薄手のものと厚手のもの用意します😁
    バスタオル持っていかないとそこらじゅうビシャビシャにしちゃいそうです💦
    一枚は持ってくようにします‼

息子にもいちご狩りさせたいので、軽めにして後でまたあげてみます(*^^*)

• 3月1日