※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

静岡県の裾野市、沼津市、三島市、長泉町周辺で腕のいい歯科医を探しています。おやしらずの抜歯も含めて、おすすめの歯医者を教えてください。

静岡県の裾野市、沼津市、三島市、長泉町あたりでおやしらずを抜くのが上手な歯医者しりませんか?おやしらずに限らず、腕のいい歯科医がいるのところを探してます(泣)

コメント

まりゅまろ

子供の頃長く通ってた杏林歯科という歯医者さんが沼津市にあります。
歯医者さんの前を通らなくなってもう通ってた年数より長いのでやってるか…都内の歯医者に何軒か通った今でもでもあの歯科医の腕は良かったなと思います。

くろーばー

沼津市にある庵原町中歯科医院に通ってます
そんなに大きな口を開けなくていいよ
普通に開けててー
って言われてる間にすぽんと抜けました
本当に速くて痛くなくて口も全然開けずに終わってしまいびっくりしました
富士市の近くになってしまうので遠いかもしれませんが💦
先生も優しく色々と教えてくれるので私はお気に入りの歯医者さんです

♡れいな♡

三島市ですがシズオカ歯科クリニックは設備は古いですが抜歯上手ですよ(*´꒳`*)
設備が新しいのがいいなら駅前の友デンタルクリニックが最新設備で雑誌に載るほど腕がいいし早いです♪
ただ友さんは予約でいっぱいなので行く数週間前から電話しておいた方がいいです💦