※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
家事・料理

ブラに母乳パッド付けたまま洗濯してしまったー😂くずが落ちて床がにわと…

ブラに母乳パッド付けたまま洗濯してしまったー😂くずが落ちて床がにわとりの羽が抜け落ちてるみたいになったし、洗濯物にビーズくらいのゼリー状のものが付いてるし😂(母乳パッドの成分?と洗剤が化学反応でも起こして固まったのかしら…なんなんだ…笑)洗濯物よーくパタパタしたからなんとか大丈夫そう😂余計な仕事増えちゃったけど息子寝ててくれて良かったー😂洗濯、気をつけよう😱

コメント

3児のママ

私もそれこないだやりました(笑)もぉーーほんと厄介ですよね😂アチャーーって思いながら子供寝てる隙にダッシュでお掃除(笑)

• せな

せな

回答ありがとうございます😊ほんと厄介でした😂気づいたとき思わず、まじかーーーって声が出ました(笑)

• 3月2日
ゆずきち

私もやったことあります😱😱😱
ほんと自分に腹立ちましたもん 笑

• せな

せな

回答ありがとうございます😊いつもちゃんと外してから洗ってるのになんで…!!!ってすごい思いました(笑)

• 3月2日
あゆ。

自分も2回連続でやっちゃいました笑
外してゴミ箱に捨てたはずなのですが…なぜか洗濯の中に💦絶対ゴミ箱に入れた!と覚えておいて何故入ったのか考えてみたら犯人は娘でした😂現行犯逮捕しました👮

• せな

せな

回答ありがとうございます😊あらら!娘さん、やってくれましたねー😂息子が歩くようになったら、洗濯したらまずいもの入れられないように気をつけようと思います😂ペンとかも大変なことになりますもんね😂

• 3月2日
ゆぅーちゃんmama

朝からテンション下がりますね(^^;
何かで読んだんですが、ティッシュを一緒に回しちゃった時は柔軟剤だけ入れて洗濯すると綺麗になるって書いてありました!パッドはダメかもですが(^^;

• せな

せな

回答ありがとうございます😊そんな裏技があるんですね😳今回はなんとか大丈夫でしたが、もしティッシュ洗ってしまったときにはやってみます!

• 3月2日
きむ

オムツでやったことあります(*•̀ᴗ•́*)👍笑
お風呂に濃いめの塩水作って洗濯物漬けておくと綺麗になりますよ\(^^)/

• せな

せな

回答ありがとうございます😊おむつ…!!!うんちだとかなり辛いものがありますね😂😱これもいいこと聞きました!もしものときはやってみようと思います🌟

• 3月2日
あまなつデニッシュ

私も昔何度かやりましたー
しばらく呆然と…(゜ロ゜)

• せな

せな

回答ありがとうございます😊一度ではないんですね😅お疲れ様です😅私もまた失敗することがないよう気をつけます😂

• 3月2日