※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那についての悩みです。最近、仕事終わりにある特定の女の子と2日に1…

旦那についての悩みです。

最近、仕事終わりにある特定の女の子と2日に1回くらいの頻度で1時間ほど家に帰って来ないで電話をしています。私はその女の子のことが好きではないのでやめてほしいと思っていて、その旨は旦那にも伝えてあります。

今日、職場のご飯会だということで夜12時前に帰ると連絡がありました。車で15分かからないくらいの距離です。
12時半ごろに、そろそろ自宅近くのコンビニかな〜というくらいで寒天ゼリーを買ってきてほしいと電話をかけたら通話中で繋がりませんでした。
39wということもあり、いつ陣痛が来てもおかしくない状態で電話が繋がらないのは困りますし、今日の電話の相手もきっとその女の子です。

前はケータイショップで働いていたので、ケータイに関してはそれなりに詳しく、履歴などの確認方法もわかっているのでつい見てしまいます。そして自己嫌悪に陥ります。。

電話くらいで心が狭いですよね、、。
でもその女の子のことはどうしても好きになれないので
旦那と連絡を取らないでほしいんです。
こういう状態のとき、みなさんならなんて伝えますか?

コメント

にゃんちゅう。

その女の子と、旦那様、かえさんは
どんなご関係なんですか??

• ママリ

ママリ

私はその女の子のことは顔と名前くらいでよく知りませんが、旦那の友達だそうです。

• 2月28日
  • にゃんちゅう。

にゃんちゅう。

奥様が居るのを知ってて...
    二日にいっぺんも電話かけてくる
    女友達って…なんなんでしょうね😑

気分の良いものではありませんね😣

二日にいっぺんの長電話してる事を
    知っている事はご主人は知らない
    んですか??

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

知ってます。それでも辞めないです。履歴も最近はそっくりそのまま消してます。

• 2月28日
  • にゃんちゅう。

にゃんちゅう。

履歴消すって、行為がまた嫌ですね😑

私がおんなじことしても良いんだね。
    って理解するよ。

と、伝えますかね…😖💦

• 2月28日
さぁや

いつ生まれでおかしくないのに
電話に出れない状況ってどーゆうこと??って聞きます

たかが電話されど電話
イラつくよ!!

• ママリ

ママリ

本当ですよね、、キャッチホンとかもついてないので普通にプープーって切れちゃうんです、困ります😭

• 2月28日
ママちゃん

私なら電話して直接女の子に伝えます。
恋愛感情があるのかとか、既婚者だという事は理解しているのかとか、近々子供が産まれる事とか言いたい事いっぱいです❗️

• ママリ

ママリ

その子は、既婚者な事も私が臨月なことも全て知ってます。女の子も女の子ですよね。。

• 2月28日
ママ

私なら、というか私たちはお互いに異性の連絡先は持たないですし、お互い他の異性に全く興味ないですし、まずありえない状況です。
でももし旦那がそうなったとして、考えたら、無理ですね私は。
意味不明です。
しかもかえさんがこんなときになにしてんですかね。
ごめんなさい。
少しかえさんの旦那さんの神経がわからなくて。
あたしがかえさんの立場ならぶちぎれるし、そんなことしてたら不信感覚えるし信頼失うんですけど。あたし離婚したくなるんだけどって言います。
何なのかきっちり説明してもらいますね。
その女とどんな関係なのかとか。
あたしの存在ってあなたにとってなにってなります。
その程度の愛なら捨ててくださいってなりそう。
もっとあなたと違って大きな愛で包み込んでくれる人見つけます。って。嫌味も言おうかな?って感じですね。

• ママリ

ママリ

嫌味を嫌味だと思えないのがうちの旦那さんなんですよね。。😭

• 2月28日
  • ママ

ママ

かえさんの本当に思うことをもう思いっきり伝えてみていいと思います。
    旦那なのですから本気でぶつかって当たり前です。

• 2月28日

心狭くないです!
電話する必要性ないと思います!
用件は何?って感じです!

• ママリ

ママリ

私もそう思います(/ _ ; )

• 2月28日
ママリ

私だったらブチ切れます😊👊

帰ってくんなよと鍵かけます。

目の前で連絡先も削除と着信拒否させますね!!

• ママリ

ママリ

連絡先削除と着信拒否はいいかも知れないですね🤣

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

目の前でです!!!
    絶対!!!
    私は旦那の前で女の連絡先私が消してやりました👍

• 2月28日
マミー

私も嫌いな女の子がいて直接関わった訳じゃないんですが、もーその子とは関わりを無くして欲しいとお願いして連絡先も全て無くして接点を途絶えて貰ったんですが、最近の出張で出たときに急にラインのホーム画面が私との写真じゃなくなっていて、何でやろ?と疑問に思った所、その子の連絡先を入手してまた関わりを持っていました。
旦那は、私が携帯を見てることを知っているのでその子との関係も知られている事も分かっているはずなのに消してくれません。
もー、言うのも嫌になってきてほったらかしにしてますが心の中では
やめて欲しいと何度も思ってます。
パパになる自覚が本当にあるのか不安になりますし、ガツンと言いたい所なんですが言えない状態なんです😔
なので、かえさんのお気持ちすっごく分かります。

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます😭
    ずっとモヤモヤして嫌ですよね(/ _ ; )

• 2月28日
おっちょこちょい

旦那さんとその女の方がどんな関係なのかわかりませんが、、ありえないですね。旦那さんはかえさんが嫌がっているの知ってるんですよね?逆にかえさんが同じことをやっていたら文句言わないんですかね?
ストレートに気持ち伝えた方が良いと思います。
心狭くないですよ。私も嫌です。

• ママリ

ママリ

そうですよね、、少し話してみます😭

• 2月28日
ひろ

心狭くないと思います!😡
その女の子との関係はよく分かりませんが、私はいつ産まれてもおかしくない時に女と電話してるなんてありえないと思います!
そうじゃなくてもありえないです!

普通に切れますね。あんたの子が生まれるかもって時に女と電話してるって普通だと思う?そんな旦那いると思う?もし陣痛来たらどうするの?電話してたから気付かなかったーで、何かあったら責任取れる?出産とその女とどっちが大切か、わかるよね?やめられないなら、私が女に電話するからかして。って言います。

• ママリ

ママリ

ごもっともですよね、この画面見せたいです😭笑

• 2月28日
mama☆彡

いやいや電話でさえおかしいです!
何をそんなにしょっちゅう話があるんだい?と思います😤わたしは相手の女に言っちゃいますね~。

• ママリ

ママリ

やっぱり相手の女の子に伝えるのが手っ取り早いですかね😭

• 2月28日
a-sa

妊娠中は精神的にも不安定になるのに、そんな事で悩まされることに私なら腹がたちます。
女が妊娠してお腹の中で子どもを育てて、出てくるまで男は何してもいいなんてことはないし、その女の子とどんな関係なのか知らなくても、その電話の間に陣痛きたらどうするの?私なら不安で不安たまらないと思います。

私は嫁でお腹の子はあなたの子っていうのは間違いないから1番に家族を考えれない旦那なら私は怒鳴りちらしてると思います。

• ママリ

ママリ

私も陣痛がいつ来るかわからない分、はやく仕事からも帰って来てほしいです。ちょっと怒ってみましょうかね😭

• 2月28日
ayu

私なら絶対無理です!
相手の女にも言います(笑)
旦那には着信拒否させた後に電話番号消させます目の前で(笑)

• ママリ

ママリ

そうしますかね😭

• 2月28日