※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊活

移植の結果は化学流産で、次が最後の移植。苦しい気持ち。

今日は凍結胚盤胞を移植した判定日でした。
着床はしていましたが、BT10でhcg26.8という結果です。
化学流産になりますよね…
今回が5回目の移植で、化学流産は2度目。
助成金は6回までなので、次の移植で最後。
28歳から治療を始め、もっと早く妊娠出来ると思っていました…
とても辛いです…

コメント

ママリ

私は今回BT10でhcg98あったのに化学流産でした。数値も問題ないと言われていたし、もっと低くても妊娠継続してた人もいたのに…私は3回目の移植で2回目の化学流産でした。凍結胚が10個あったので2人目の分まであると思ってたけどまた採卵になりそうなので次の移植からは助成金の申請をやめようと思います。採卵で助成金もらった方が助かるので。
本当にいつになったら出来るやら、辛すぎますよね。

• suu

suu

私は1回目の化学流産の時、生理が来た後もhcgが緩く上がり続けてしまい結果掻爬手術までしました。
    今回は、そうならない事を願うばかりです…
    ボブさんは、すぐhcg下がりましたか??
    不妊治療は、本当に一つずつクリアするしかないですね…

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

私は4週判定で問題ないと言われていたのに5週では0になっていました…
    自分で検査薬で少し薄くなっていたので嫌な予感はしてたのですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ショックで始めて先生の前で号泣しましたね…

• 3月1日