※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
妊娠・出産

職場で心霊話を聞いていたら、赤ちゃんが活発に動くことがあるか気になりますか?

本日、職場にて。
いつも職場では深夜ラジオをYouTubeで流してるのですが内容がまぁすごい下ネタ(笑)
私はそーゆう話はべつに平気だったのでそのままにして普通に聞いてたのですが、今日は心霊話を聞いてました。
職場の人が「よくよく考えたら心霊もいつものも胎教によくないよね( ̄▽ ̄;)」
ってことで音楽を流してくれてたんですがうちの子心霊話の時のがはげしく動いてる(笑)普段から私がすきて聞いてたりしてたからかな?( ̄▽ ̄;)

みなさんはこれ聞くとよく赤ちゃんが動くとかってものありますか?(*’ω’*)

コメント

ちぴ

今までで1番激しく動いてたのは先日夫とグレイテストショーマンを見に行ったときでした😂
夫もEDM好きだし、音楽好きなのかな?笑

• みぞれ

みぞれ

グレイテストショーマン!ミュージカルサーカスみたいなやつですよね?
    友達が面白い言ってました!
    うちはシルク・ドゥ・ソレイユをこの間見に行った時に今日の心霊話と同じくらい動いてました!(笑)
    軽快な音楽は楽しいのですかね?(*’ω’*)

• 2月27日
  • ちぴ

ちぴ

さいっこーでしたよ♡♡
    ミュージカル好きで、夫と絶対見たいと言ってた作品だったのですが😍
    EDM聞いててもよく動くので夫と好みが同じなんだと思います😂
    クラッシックは全く動きません笑

• 2月28日
  • みぞれ

みぞれ

うちもクラシック系全く動きません(笑)
    前に胎教にいい音楽でオルゴール調のやつとか聞いてみたけどダメでした(笑)

• 2月28日
肉パン

音楽じゃないんですが、、、

今からお肉食べるよー!
と声をかけると必ず動いてました(笑)

私も旦那も食べるのが好きな大食いだからでしょうか、😵母乳をよく飲む子が出てきました!

• みぞれ

みぞれ

おぉ!
    肉パンさんの子は食べ物に反応してたんですね!
    なんかほっこりしました(❁´ω`❁)

• 2月28日
みーママ

心霊話に反応したんですね✨🤣

うちはaikoでした♡私がファンだったこともあり嬉しかったです♡😚

ちなみに、、、コテコテ下ネタの深夜ラジオリスナーです🤣6局くらいはしごしていて、年に10回くらいの頻度ですがたまに読んでもらうこともあります| д・)コソ笑笑笑

• みぞれ

みぞれ

そうなんですよ!(笑)

aiko好きなんですね!
    会社の社長の奥さんは絢香だったらしいです!(*’ω’*)

みーママさんは深夜ラジオ何聞いてるんですか?(๑•᎑•๑)

• 2月28日
  • みーママ

みーママ

すみません、返信遅くなりました(ノ_<)

私は
    山里亮太の不毛な議論、バナナマンのバナナムーンGOLD、有吉弘行のsunday night dreamer、星野源のオールナイトニッポン、ランパンプスのオールナイトニッポンゼロ、たまにおぎやはぎのめがねびいき、バカリズムのオールナイトニッポン、朝井リョウ加藤千恵のオールナイトニッポン、高橋みなみ朝井リョウのヨブンのこと、三四郎のオールナイトニッポンゼロ、柳原可奈子のワンダフルナイト

を聴いています♡🤣

「ヨブンのこと」はまじで面白いです(笑)

• 3月2日
  • みぞれ

みぞれ

そーなのですね!
    ジャンク!
    山里亮太の不毛な議論
    バナナマンのバナナムーンGOLD
    サンドリ
    めがねびいき
    は私もわりとよく聞いてます(笑)
    というより会社でよく流してますwww

• 3月3日
  • みーママ

みーママ

サンドリ、やばいですよね😂😂😂
    私は2012年の頃からゲスナーで、6年間の分は毎週欠かさず聴いています(笑)

不毛な議論では昨年、アナちゃん缶バッジ(名前合ってるかな?)をもらいました(笑)

バナナムーンGOLD、読んでもらえることが多い番組なのでどこかで私の薄汚れたネタメールがみぞれさんの社内に響き渡っていることでしょう...www

ちなみに、今夜もあと45分後からのバナナムーンを聴きながら番組にメールするために夜ふかししています...♡😎
    是非、みぞれさんもメールしましょ!笑

• 3月3日
  • みぞれ

みぞれ

私は今の会社に入ってからよく聞くようになりました!
    前の会社ではたまーに程度で( ̄▽ ̄;)
    前の会社ではよく日中にナックファイブ聞いてました!
    そちらではたまに投稿してて読まれてました!

バナナマン、じゃあ、みーママさんの聞いちゃってるかもしれませんね。ふふふ(笑)
    下ネタ酷いけどバナナマンの歌のコーナー好きです(笑)

• 3月3日
  • みーママ

みーママ

わぁ!Nack5ということは埼玉県民でしょうか?♡🤗

ヒムペキ兄さんですか!♪
    過去に、ヒムペキ兄さんが歌った曲で忘れられないのが、アンパンマンの歌とLOVE PHANTOM(ラブ ファントム)の2つです😂✨✨
    是非、ニコ動やyoutubeで聴いてみてください(笑)

• 3月3日
  • みぞれ

みぞれ

前は埼玉の職場だったので埼玉県民でしたが今は栃木県民です!

そう!ヒムペキ兄さんです!
    最初聞いた時衝撃を受けました(笑)
    私はようかい体操が印象強いですw
    ヒムペキ兄さん前にYouTubeでいろいろ聴いたので聴いたことあるとは思いますがまた聞いてみまーす!(*’ω’*)

• 3月3日
  • みーママ

みーママ

栃木なのですね✨
    登山夫婦なので栃木は毎週のようによく行きますよー🤗♪
    毎年元旦に織姫神社と織姫山(公園)に登るのが恒例となっています♡😊いいところですよね✨

妖怪体操、今改めて聴き直しましたwww
    「しめじ〜大根〜松茸〜エッフェル塔!アナコンダ!」って呼び方の回でしたね(笑)最高〜〜🤣

ママのアプリでこの話題知ってる方に出会えてめっっちゃ嬉しかったですww

ちなみに、もう終了してしまっていますが朝井リョウ加藤千恵のオールナイトニッポンは、youtubeにあがっていて11〜12月あたりの放送がかなりディープでちょっとだけ下ネタもあっておすすめです(笑)
    2016年3月11日の回ではなぜか「レンタル彼氏」を騙した(←笑)というプライベート話がサイコパスで面白かったです〜〜| д・)コソ

• 3月3日
  • みぞれ

みぞれ

お返事遅くなりました!💦
    織姫神社に行くんですね!

私も、ママリでラジオ(下ネタ番組)を聞いてる人いて嬉しかったです!
    私だけじゃなかったんだーって(笑)

オススメのやつ今度機会があったらYouTubeで探して聞いてみます!(`・ω・´)

• 3月6日
  • みーママ

みーママ

ぜひぜひ〜〜🤣♡

• 3月7日