※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
産婦人科・小児科

宇田川産婦人科での個室(和室)利用や食事、金銭面についての体験談を教えてください。

江戸川区の宇田川産婦人科で通院、出産された方の感想をききたいです!
個室希望で(和室)子供と泊まった方、食事やすごしかた?など後、金銭面も教えてもらえると嬉しいです!

コメント

HaYuSaMama

一人目の時に宇田川でした!
2014年に出産したとき医療事務の方(特に女優の杏さん似の方)はとても良かったですが、診察の際の助産師さんはわりと歳が上の方が多くて印象はあまりよくないです😂
出産後の入院中にお世話になった助産師さんは皆さんとても優しい方ばかりでした😊✨
あと嫌だったのは退院時の内診がおじいちゃん院長だったということですかね😅←今も健在なのかな?

私が入院中に上の子と泊まってた方がいましたよ✨食事は個室がある階で皆さん集まって食べるので、上の子連れたママさんも含めて皆でおしゃべりしたり楽しかったです✨
いらない情報ですが、私は二人目出産の時は瑞江にある杉浦さんにしました😊

• ヒマワリ

ヒマワリ

杉浦さんにした理由などはありますか?

• 2月28日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

杉浦さんネットで調べたらよさげですね!!
    でも、8月出産予定なので分娩予約できない感じですね(~_~;)
    コメントありがとうございます!

• 2月28日
  • HaYuSaMama

HaYuSaMama

杉浦さんにしたのは単純にすべて個室ということと、モー娘。OGのあの方も出産されたところというのでどんなところだろう?と気になっていたからです😂
    結果、私は宇田川さんよりも杉浦さんの方が良かったです😊上の子と一緒に泊まれないのが残念な点ではありますが💦

杉浦さんは院長がとてもサバサバしてる方なので院長との相性次第ですかね😊💦もし3人目考えていらっしゃるならその時にでも一度行ってみてもいいかもしれないです😆👍

• 2月28日