※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
家族・旦那

喧嘩して実家に帰ってる間、家にデリヘルを呼んでゴムつけて最後までヤ…

喧嘩して実家に帰ってる間、家にデリヘルを呼んでゴムつけて最後までヤッたという旦那。(帰ったらゴムの箱があいていて、ゴミ箱からゴムが出てきたので発覚しました)
生理的に無理。
触ってほしくない、顔見たくない。
同じ空間にいたくない。
でもやっぱり子どもは可愛いようで...
娘もパパが大好きなので一緒に遊んだり抱っこしてもらったりしてるとすごく嬉しそうな顔をします😞
そんな姿を見てると胸が苦しくなります。
もう自分がどうしたいのかわからなくなってしまいました。
浮気されても離婚しなかった方など、今は旦那さんとどういう関係ですか?
何もなかったように過ごせてますか?
これから先、まえのような感じで一緒に過ごせないなーと思ってしまいます。
どこかでこいつは他の見ず知らずの女とヤッたということが顔を見るたびにチラつく気がします...
そういうことされると、そういえばと次から次へと嫌なところが思い出されてしまってどんどん嫌いになっていく(*_*)

コメント

deleted user

そういう経験はありませんが、、
喧嘩して家に奥さんが居ないだけで簡単に他の女性を抱ける旦那様の神経を疑います💦今後も何かあれば(帰りが遅いなとか...)その事が一生頭によぎりませんか?💦それに他の女性を抱いた手で子供を抱っこしてもらいたくないです😭汚い...って思っちゃいます😭

みみ

私も何度も嘘つかれ裏切られてしました。
好きという気持ちは減りますが今は普通に接してます。

  • みみ

    みみ

    でも、浮気系ではないのですが、、。
    もし私が同じことがあったら離婚考えると思います

    • 2月27日
みっきー

私も旦那に浮気されました。
本当に許せませんでした。しかも身内です。

でもやっぱり子供達の笑顔などみると、離れられないと思ってしまい…一生許せない事は伝え今は一緒にいます。
他人からしたらバカじゃないの?と思われるかも知れないですけど、子供達にはこの事は関係ないと思ったので…

何かにつけてねちねち言えて弱味握ってるからなっていつも脅してますが笑笑
楽しく生活できています‼️

deleted user

私無理です
見ちゃったら余計気持ち悪いですよね。
でも一度なら信用もなにもなくしてマイナスからのスタートします。
旦那が信用取り戻すまで気持ちが戻るまでどんなことにも耐えられるならです。

アンペンマン

はぁーーー!?
イヤイヤ、子供がいるのに何してるんですか。
当事者で問題解決しても良いと思いますが、両家合わせて話し合いしましょ。

もっけ

その状況で、デリ嬢はないだろう…と、私なら思うし、娘にさえ触って欲しくありません。

ご主人の事悪く言って申し訳ないですが…
そんな方が、娘さんのパパでいいんですか?

さち

分かりますー!
私は疑惑ではっきりしていませんが😭
でも何もされてない夫婦でさえいずれは生理的に無理になりますよね。。。
私は警察沙汰や風俗、キャバクラ疑惑、認知の子持ちと知らない時に会ってるとかあり、何回も離婚したかたですが、一生添い遂げると一度でも決めた相手なので、子供の為にも、自分の発言にも責任持つ為に夫婦の関係は続いてます。

あや

ありえないですね。
せめてバレないようにほてるかどっかでやってほしい。
ましてや家に呼んで自分たちも寝てるベットや空間で。って考えたらやばいです。
私は普通に接して行けないです。。信用できないのでりこんしますね。
喧嘩するたび女の影がちらつきそうなので。

ビーデル

その行為自体腹が立ちますが、デリヘルで本番てゆうことは違法になりますよ。
お店の方にも連絡するべきですね。

まみち

主人が何度か浮気してましたが離婚していません。浮気したときも謝ることもなく、逆ギレしてました。離婚も考えましたが、子供たちのことを考え、離婚ぜずにいます。表向きは普通に会話したり何事もなかったようにしていますが、年をとった時に何らかの形で逆襲してやろうと思っています。たまにイライラしたときは主人が食べる物の味付けを害のないものでまずくしたりしてます。離婚はいつでも出来るので時間をかけてどうしたいかゆっくり考えてみてはどうですか?

deleted user

そんな惨めな経験はありません。
ないのが普通で当然だと思います。

喧嘩しただけでデリヘル?
おかしくないですか?
喧嘩の理由はなんだか知りませんが
あなたがいないのをいいことに
楽しんでたんですよ?

喧嘩して出て行ったのに
やったー!あいつ実家帰ったー!自由だー!デリヘルだー!ですよ?

惨めすぎます。

子どもがいたら自分の感情だけで、はい、離婚!とはなれない気持ちはわかります。

でも私は、もし主人がそんなことしたら、娘には触れさせません。

娘が喜んでいようともです。

将来、娘さんが結婚しますよね?
娘の旦那が、デリヘル呼んでヤッてたらどうですか?

娘さん可哀想ですよね?
きっとご主人、自分の娘を悲しませた娘の旦那に嫌悪感抱きますよね?

お前それと同じことしてるぞと。

そう思います。

likey

私が半月ほど実家に帰っていた間に、風俗に行ったようです。旦那にクラミジアがうつってて、私にも検査行って下さいと言われ、発覚しました☹️
ちょっとそうかな?となんとなく思っていたので、話聞いた時はやっぱりそうかと笑ってしまいましたが、やっぱり悲しくなり数日間泣きました。
本人もすごく謝って後悔してたし、風俗だったので許しました(これが会社の人や友達とかなら許せない)
数ヶ月はやっぱりその事がチラついて悲しい気持ちになったりしましたが(妊婦さんばっかりの中子連れで産婦人科通わなきゃだったし😢)、このままじゃダメだ!と思い、息子を預けて夫婦2人で外食しに行く日でキッパリ忘れよう!と思いそれからはその事が頭をよぎることはほとんど無くなりました…
旦那さんの反省次第ではありますが、、もう数ヶ月たってもももんがさんが無理な場合はもう、しょうがないのかなと思います…

moe

いやー、即離婚ですねこれ。

そもそも他の女を抱いた手でよく我が子を抱けたなって思います。。

その神経ほんと恐ろしい。。。。

喧嘩して離れてるなら旦那は実家に行って土下座して謝るとかしなければならないものを、自分の性欲を優先した時点で旦那としても父親としても自覚が無いので即離婚届にサインしてもらいます。

deleted user

気持ち悪すぎて子供に触れて欲しくないですし、、、
家にデリヘル呼んで最後までって😖
家さえ気持ち悪く感じてしまいそうです。

yuyu(’-’*)

隠すのなら、最後まで隠してほしいですね。

隠す気がないのなら
よけいに腹立ちます。

私は、されたことないですが
たぶん、離婚せず一緒にいると思います。
だけど、忘れることは出来ないので
その事については絶対に許さないです。

S

自分の旦那と置き換えて考えてみました…。
キモいキモすぎる😫嫁と子供が暮らしてる家にデリヘル嬢なんか呼んで最後までやったなんて絶対許さないです😊
わたしなら離婚します、一度でも他の女抱いた手で娘に触ってほしくないので😩
引っ越し代、寝具家具代、全て請求しますね(´・ω・`)
喧嘩してる時になんてありえない!
仲直りする気ないじゃんって感じですね☹️

Erika

他の女を抱いた汚い手で子供に触れてほしくないし気持ち悪いです💦
なので私だったら即離婚します!
喧嘩するたび女が現れそうなので😩

タカ

まずなにより先に、性病検査をしてもらいます。
そしてベッド(セックスしたところ)を買い換えてもらいます。
性病検査の結果が出るまでは実家に帰ります。
親にもすべて話します。

すべてはそれからです。
離婚するにしろ再構築するにしろ、いったん上記をやってからですね。