※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn☺︎
ココロ・悩み

花粉で肌が荒れてしまい、辛いです。性格も影響されています。肌が弱い原因が知りたいです。

すみません、吐かせてください(;_;)

花粉の影響か顔が赤いし痒い。おまけにニキビも。
人と話すのも自分の顔を見るのも辛い。。
それでいて旦那に冷たくあたってしまったりどんどん性格悪い自分になってる。

どうしてこんなに肌弱いのかな(;_;)
本当に辛い。。(;_;)
こんなこと考えなくていい人が本当に羨ましいです。

コメント

nico

花粉の季節、すごく肌荒れます😣
そして大きいニキビがいつも
ボツボツでます😭😭🌀
いつも皮膚科の薬が手放せません…
本当、私もそう思います(;_;)

• kn☺︎

kn☺︎

回答ありがとうございます(;_;)
    私も大きいニキビできます。。
    化粧しても目立つしどうしようもないです(;_;)
    スキンケアも気をつけているのに全く良くならなくて辛いです(;_;)
    皮膚科の薬効きますか??
    まだ行ってなくて😔

• 2月27日
  • nico

nico

妊娠前は強い薬使っていて
    効いてました!が、妊娠してから
    使えなくなり、気休め程度の
    薬しかもらえずダメでした😭
    今は完ミなので薬も復活
    し始めたところです😣!!
    綺麗な肌を手に入れて
    みたいものです😭😭😭

• 2月27日
るんるん

わたしも、毎年花粉症に悩んでいます。つらいですよね💦
今年は妊娠中でもあり、いつもの病院でもらう薬も飲めないので、本当に苦しいです。今日、ついに空気洗浄機を購入しました!効果があることを祈るのみです…!

• kn☺︎

kn☺︎

私も今妊活中で薬が飲めないので、どうしたらいいか分からず悪化する一方です(;_;)
    空気清浄機いいですね!それだけでも少しは改善されそうですよね!

• 2月27日
  • るんるん

るんるん

空気清浄機も気休めかもしれませんが、いまは出来ることすべてやろうと思います!外出時はマスクにメガネでもはや誰かわかりません!笑
    薬が飲めないと悪化する一方で本当にイライラしますよね。そのイライラ無理しないでください!どんどん発散しましょう☺️

• 2月27日
  • kn☺︎

kn☺︎

そうですよね、めげずにやれることはやらなきゃですね😭!私も頑張りすぎずゆる〜く頑張ろうと思います!
    お話聞いていただけで気持ちが楽になりました😭!本当にありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月27日
はじめてのママリ

私も花粉症酷くて顔が赤くなって痒くなるの凄くわかります💦顔はマスクとかしたり帰ってきて洗って保湿したりしてます😂
にきびも肌荒れもあって辛いですが夜寝る前に薬塗ったり早く寝ようって心掛けてます😫
ほんとこの時期特に辛いですよね😭

• kn☺︎

kn☺︎

私マスクするとニキビや赤みがさらに悪化してしまって(;_;)(;_;)
    皮膚科行かれてますか??
    専用の薬塗った方がいいですよね(;_;)

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マスクするとこもるからですかね😫
    皮膚科までは行ってないですが、酷いようなら早めにいった方がいいですね💦😖

• 2月27日
  • kn☺︎

kn☺︎

そうなんです(;_;)!
    清潔を保とうと、マスク途中で新しいのに付け替えたりしてるのですが…(;_;)
    そうですよね、、検討してみます😔

• 2月27日
ブルーノ

わかります😢😢😢😢
私も15年以上花粉やアトピーに悩んでいます。今の季節は顔中真っ赤。ガサガサで掻きすぎて眉毛なくなってます😅顔と首が一番酷いので、なんで見えるとこばっかりなん…ってずーっと辛いです。一時期は漢方で治療していましたよ。保険使えず高いですけど、なんとなく効いてたような。

本当に本当に辛いですよね。私も性格めっちゃキツくなって怒ったり泣いたり。肌がピカピカの人見るだけで苦しくなったり。

• kn☺︎

kn☺︎

私も首も若干痒くなり始めてます…
    すごいわかります😔😔何で見えるとこばっかり?っていつも思います(;_;)背中とかだったらまだいいのに…とか思いますもん笑
    漢方高いですよね!!私一回試そうとしたのですが、高かったので諦めました😔でもやっぱり効果あるんですね!

肌によって気分左右されるのにも疲れました😔
    周りはピカピカの子ばっかりでなんなんだろ〜って自己嫌悪に陥ります。。笑

• 2月27日